春爛漫!花ざかりの休日に癒される | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

image

 


この週末は
急に気温が上がりましたね。 晴れ




いいお天気だったので
ワンコをつれてお散歩へ・・・ 






先週の暴風雨で
桜はだいぶ散ってしまったけど
まだ咲き誇っていてキレイでした。🌸

 

 

 

image

 



横浜には「山手町」という
高級住宅街があって
海外のような素敵な家が建ち並んでいます。





ホワイトハウスか? びっくり
と思うような豪邸や


ラグジュアリーホテルのような
素敵な豪邸を発見すると
思わず立ち止まってしまいます。目




この高級住宅街を
お散歩しているだけで
豊かな気持ちになります。照れ



image



この時期、
春のお花が咲き乱れて
あふれんばかりに輝いていますね。キラキラ
 

 

image

 

 


まさに春爛漫!!キラキラ


image



帰りは夫と
フラワーショップ併設のカフェで
お茶を飲んで帰りました。コーヒー
 

 

 




お花に癒され
お花に満たされた
お花尽くしの休日。ピンク薔薇赤薔薇



image



なんでもない休日だけど
こんな一日に幸せを感じちゃうのよね。

  

 

image

 




ささやかな幸せや
小さな「快」に敏感な人のほうが
幸せを受け取りやすいから
幸せ体質になれるし
さらに素敵な出来事がやってきます。虹






小さな「快」に気づけなかったり
ささやかな幸せをバカにする人は
なかなか
欲しい幸せにたどり着けない。



そんな傾向がありますね。

 

 



さみしい目をした大人にならないで~







小さな「快」を見逃さずに
幸せを感じて生きていきましょう。





そういう人には
幸運が集まってくるし
思いがけないリッチなボーナスも
やってくるから!! パー




image

 


今週は
楽しみなイベントに参加してきます。ニコニコ





あなたも素敵な一週間を! キラキラキラキラ

 

 

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

 


マイリー・サイラス 「Flowers」

この歌、好き!

 

 

先日のグラミー賞でのパフォーマンス

カッコよかった!!

衣装がめちゃめちゃ素敵✨✨✨

 

 

\関連記事はこちら/

 

 

 

 

 

 

 

\人気記事セレクションまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在 提供中のサービス
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション) オーナメント

右矢印 ご案内はこちらから 手紙