開運日を上手に活かそう!4月の開運日カレンダー | 愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 ~横浜マダムの幸せの創り方~

愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 ~横浜マダムの幸せの創り方~

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれたセルフラブ
のこと、大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

4月になりましたね!



陽気や空気もガラッと変わり
新しいシーズンの到来です!桜キラキラ





さて、今日の記事はこちら。
 

 

 

 TODAY'S
 
開運日を上手に活かそう!
4月の開運日カレンダー

 

 

 

 

4月の開運日をまとめました。


よかったら参考にしてください。

 

  4月の開運日カレンダー
 

 

 

 

4月3日(水)一粒万倍日

4月6日(土)一粒万倍日×大安

4月8日(月)寅の日

4月9日(火)一粒万倍日 不成就日 
新月 3:21 牡羊座(皆既日食)

4月10日(水)辰の日

4月11日(木)巳の日×大安

4月18日(木)一粒万倍日

4月20日(土)寅の日

4月21日(日)一粒万倍日

4月22日(月)辰の日

4月23日(火)巳の日×大安

4月24日(水)満月(8:49蠍座)

4月30日(火)一粒万倍日×甲子の日


ーーーーーーーーーーーーー


【4月の最強開運日】

4月30日(火)一粒万倍日×甲子の日







今月のトピックスは
9日に牡羊座で新月があること。星



しかも、皆既日食でスーパームーン!
 



大事なターニングポイントが
訪れそうですね。





今月はいろんな方が
「変化の月」と言っているけど
まさにそんな雰囲気ですね。





変化に柔軟に対応できる人も

変化が苦手な人も・・・


開運日を活かして
タイミングよく
理想の未来に舵を切っていきましょう!





汝、恐れるべからず。




気候がよくなってきたので
私も元気が湧いてきました。 (^_-)-☆




新しいシーズン、
明るく突き進んでいきましょう!キラキラ

 

 

 

みなさん
ハッピーな新シーズンを!桜 \(^o^)/
 

 

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

 

 

\人気記事セレクションまじかるクラウン
 

 

 

 

 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在 提供中のサービス
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション) オーナメント

右矢印 ご案内はこちらから 手紙