エネルギー交換の難しさ | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

降ったり止んだりの一日。

 

再婚相手亡くなって一年経つので、母が近所に引っ越してきた話は度々書いております。

 

 

母と私は仲が悪いわけでもないのですが、母のエネルギーがとても強いので、結構それにやられることがあります。

特に、母と会った日は疲労困憊してヘトヘトになります。

 

それでいろんなことを試してみました。

 

家に帰ってからリセットする。

それには20分くらい時間を作って横になるというのがわりとよかったです。

それでも気がつくと2時間くらい寝ていたりすることも、よくありました。

 

時間が作れない時は気分転換に何か食べたりして、これが超ヤバかったです。

体重増えてしまいました。

 

他には私に刺さってくるコードを全部切断してエネルギーを送り返すというのをやってみたら、母から連絡が来なくなったり、母の体調が悪くなったりしてまずいことになりました。

 

他人とのエネルギーのやりとりはなかなか難しいなと思います。

 

こちらに向けられている母からのあらゆるエネルギーが、分散するようになるといいのですが。

何か方法はないか考えているところです。

 

 

「宇宙のメッセージに花が咲くオラクルカードリーディング」

2024.07.17(水)18:30〜21:30

30分1000円+ご飲食代

畑と昭和と音楽酒場 はな咲

お選びいただいたカードデッキから、宇宙からのメッセージをお伝えします。

+500円で波動水もお作りします。

(希望者のみ)

 

 

 

ボイス & 指ヨガ
いすにすわったままかんたんにできる

ハミングのような発声と指でつくる形で呼吸を伴うヨガをします。
● 名鉄文化教室
● 2024年8月31日(土) 13:00~15:00
● 受講料 2000円
● 友の会会員でなくても受講できる場合もあります。
直接文化教室にお申込orお問合せください。 052-585-1787
お申込は講座1週間前までにお願いします。

 

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

(どーでもいいけどらんみちゃんは眞鍋かをりに似てるね)

 

 

フィリピンの人口は約1億1,800万人、日本の人口は1億2,200万人。

フィリピンのワクチンの接種率は85%です。

日本もコロナワクチン接種で29万人くらい亡くなっているかもしれません。

 

 

子供の頃から栄養ドリンクを飲み続けていると、成長につれて、熱中症だけでなく、糖尿病などの生活習慣病リスクも高くなる

 

 

愛媛県61人、長野県松本市2人

 

 

つまり検診とは産業としての医療が利益を得るためのもの

 

 

朝食をしっかり食べる人ほどアレルギーになりやすい説

 

 

現代人はネガティブに精神を洗脳されているので、良くない現状ばかりを引き寄せる

 

 

メディアが20時に当選確実を出したら不正選挙

 

 

今後は注射器じゃなくてシールタイプ

 

 

最初から決まっていて、かわいそうな?緑のたぬきはまだ働かされる

 

 

ムサシの闇を暴こうとすると殺される

 

 

様々な病気に対して運動療法をお勧め

 

 

在日米軍の汚染もアメリカの責任で浄化せよ!

 

 

愛知県でこのロット接種後数日以内に死亡した例が多発

 

 

(プライバシーのかけらもない翔平くん)

 

 

札になる人物はロクでもない

 

 

名古屋でも起きた「稲田事件」

 

 

マイナンバー職員が暴露

 

 

銅の力

 

 

今日は拾い読みがたくさんになってすみません。

 

写真はheaven's gardenに一輪咲いたバタフライピーの花にお湯を注いだものです。

一輪では微かな水色

 

楽しい三連休をお過ごしください!

 


 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ