わくわくクラブにお邪魔してきました | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

一日降ったり止んだりの日でした。

 

 

午前中、近所で素敵な会の活動があるというので見学・体験に行って参りました。

何歳から何歳までなのかはわかりませんが、マダムが集まって健康のためにエクササイズをしてらっしゃいました。

 

講師は阿波踊り体操の方で、ソフトなボールを使って座ったままするのもあれば、立って踊るのもありました。

脳トレも含まれているようです。

皆さん、笑顔で失敗しても誰にも叱られません。

でも成功すると無茶苦茶褒められます!

とてもいい雰囲気でした。

 

他の週はまた違う先生がいらっしゃってご指導なさるそうです。

 

私の母が通うのにどうかなと思いましたが、レベルが高かったです(笑)

 

男性禁止なのかは聞きませんでしたが、やはり女性のパワーはすごい。

中には「手帳」をお持ちの方もいらっしゃると伺いましたが、みんな可愛いし美しい!

自分らしく生きていらっしゃるように思えました。

 

ぜひ、クリスマス会をやらせていただけないか、お願いしてきました。

どうなるかわかりませんが、実現するといいな♪

 

 

「宇宙のメッセージに花が咲くオラクルカードリーディング」

2024.07.17(水)18:30〜21:30

30分1000円+ご飲食代

畑と昭和と音楽酒場 はな咲

お選びいただいたカードデッキから、宇宙からのメッセージをお伝えします。

+500円で波動水もお作りします。

(希望者のみ)

 

 

 

ボイス & 指ヨガ
いすにすわったままかんたんにできる

ハミングのような発声と指でつくる形で呼吸を伴うヨガをします。
● 名鉄文化教室
● 2024年8月31日(土) 13:00~15:00
● 受講料 2000円
● 友の会会員でなくても受講できる場合もあります。
直接文化教室にお申込orお問合せください。 052-585-1787
お申込は講座1週間前までにお願いします。

 

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

約1ℓを、数回に分けて摂るようにするのが理想的

 

 

金運アップの観葉植物

 

 

私たちが自分自身や他のために、いつも意識して愛を選ぶとき、それは、地球に大きな影響を与えることになる

 

 

歯の治療した人ほど難聴患者が多い

 

 

mRNAをすでに空中散布している!

 

 

手足口病感染拡大

 

 

与野党グルの国会プロレス

 

 

倉地真寿美裁判長

 

 

酸素不足で脳が急速老化&免疫低下

 

 

宇宙の22の種族を掛け合わせて作られた地球人は、どこの星人よりも優れているので、宇宙をも造る能力を秘めているが、今は惑星間連合に逮捕されたアヌンナキのエンリル=ヤハウェに遺伝子操作されて力を発揮させられなくなっていた。

 

 

米ハーバード大教授 ジョン・マーク・ラムザイヤー氏 慰安婦は性奴隷ではない

 

 

こんなに人が死んでいるワクチンをまだ続けるのか?

 

 

写真のお花は昨日、父の供養塔へ持って行ったものです。

まだしばらく雨が続きそうですね。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ