ROCK YOGA〜12のチャクラでつながる本当の私〜 | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

今年は6月9日に予定していた場所が取れなかったので、半ば諦めていたROCK YOGAですが、29日に違う場所ですることになりました。

 

今回のテーマは12のチャクラです。

今生きている瞬間を楽しく。

そのための人生です。

定員がありますのでお早めにお申し込みくださいませ。

 

 

「ROCK YOGA〜12のチャクラでつながる本当の私〜」

 

6月29日(土)17:00〜18:09

参加費:¥2000

場所:リフレクトスタジオEAST(名古屋市千種区仲田2-10-12 E-レクトビルD)

お部屋番号はお申し込み完了時にお知らせします。

 

・ROCKがBGMで、ムドラや瞑想もあるヨガです

・初心者の方もお気軽にご参加いただけます

・動きやすい服装でお越しください(更衣室もあります)

・ヨガマットをお持ちでない方はレンタルもできます

・終わってから懇親会あります(自由参加)

お申し込みはこちらのフォームからお願いします

 

 

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

そして糖質制限の嘘に気が付き、野草のことも理解するにあたって、逆に素晴らしい内容だと思うようになりました。

 

 

在日韓国人が経営するこのスマホ回線グループは絶対契約してはなりません!

 

 

自然ではない加工食品の摂取は、アレルギー疾患の症状を悪化させる

 

 

カボチャの種の秘密

 

 

スウェーデンの検察当局は、死亡した13歳の少年にモデルナ社の新型コロナワクチンを投与した医師らを過失致死の疑いで捜査している。

 

 

小池百合子の過去を知る男

 

 

123便の真実はいい加減、明らかにしないと!

 

 

つまりデトックスしていけるかが日本人の生命や健康に極めて重要になってきます。

 

 

あぁぁ次々やられてく

 

 

ウクライナの本当の姿

 

 

昼間は暑いのですが、夜は冷えます。

体を冷やさないようになさってください。

 

ロックヨガぜひいらしてくださいね。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ