コスモスとポッポちゃん | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

heaven's gardenにコスモスが咲きました!

花びら1枚紛失していますが。

 

 

そして、今日はポッポちゃんが遊びにきてました。

真ん中あたりですがお顔が見えませんね。

 

 

何か美味しいものでもあるのでしょうか?

暑いので涼しいところで、どうぞゆっくりしていってくださいね。

 

 

そんなわけで、ポッポちゃんの近くの植物さんにはお水をまけなかったですけど。

1日くらい我慢してください。

 

heaven's gardenには昆虫さんがたくさんきてくれます。

鳥さんも大歓迎です。

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 


たとえ、誰かがあなたに対し冷たい言葉を、怒りの言葉を発しても、それは、その人が、その人自身に、冷たいし、怒っているということを知っていてください。

 

 

甲状腺機能低下症に到る根本問題が医学界においては秘密にされたまま

 

 

医師に金をばら撒き、1日に100万回打たせた本人が関わっていないと寝言を言う!

 

 

近隣のお寺の住職が2週間で5人も亡くなり、その人たちは皆7回接種だった

 

 

東大の河岡氏、第一三共のRBDコロナウイルスmRNAワクチン開発に関係していた。まさにマッチポンプ。

 

 

解毒法対策法

 

 

天一天上が明日6/13までです。

どうぞ、有意義にお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ