火星とライオン | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

母を連れて王子バラ園に行った話は、昨日のMOCHAのブログに書きました。

その途中で「leonids_cafe」に寄りました。

 

母は青い流星ケーキを食べましたが、私はこちらのMarsにしてみました。

エディブルフラワーのパンジーが可愛いです。

 

 

そして新作のレオニーズフロートに挑戦!

ピスタチオアイスが載っていました。

 

 

ライオンちゃんのお顔がわかりますか?

コーヒー味です。

 

 

母もお気に入りの場所になりました。

色が変わるライトが欲しいそうです。

 

青いバージョンはインスタに載せる予定です。

 

 

「ROCK YOGA〜12のチャクラでつながる本当の私〜」

 

日々のストレスを解放し12のチャクラと繋がり本当の自分を取り戻すチャンス

6月29日(土)17:00〜18:09

参加費:¥2000

場所:リフレクトスタジオEAST(名古屋市千種区仲田2-10-12 E-レクトビルD)

お部屋番号はお申し込み完了時にお知らせします

 

・ROCKがBGMで、ムドラや瞑想もあるヨガです

・初心者の方もお気軽にご参加いただけます

・動きやすい服装でお越しください(更衣室もあります)

・ヨガマットをお持ちでない方はレンタルもできます

・終わってから懇親会あります(自由参加)

お申し込みはこちらのフォームからお願いします

定員がありますのでお早めにお申し込みください

 

 

 

 

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

こういった飲料には、身体の機能を狂わせる人工甘味料が含まれているので、脂質異常症改善やダイエットには不向きなのですが、ダイエット食品と思わせる企業の宣伝を真に受ける人が多いようです。

 

 

安倍が総理を辞任したのは、2020年8月29日。その頃を前後して、本物の安倍は処刑されている。

 

 

猫までマスクさせられちゃって

 

 

薬の種類にも関わらず薬剤服用者は低体温

 

 

補助金はメジャーの石油産業にでは無くて、国民への補助金に充てるのが正当なんだが、 国民から取る必要の無い税金から、企業に贈っている始末。

 

 

死を予知出来た所で心の準備程度しかする事が無い。

 

 

服用していいのはアセトアミノフェン製剤であり、それ以外のNSAID(非ステロイド性消炎鎮痛剤)を服用するとインフルエンザ脳炎になる
おそれがあります。

 

 

きゅうりに含まれるククルビタシン

 

 

野菜と果物を中心に食べるようになったら凄く改善

 

 

粉末ワクチンが入っている!もうアイスは食べられないかも

 

 

簡単に説明するなら、地球という惑星は長い間闇の存在(ネガティヴ宇宙人)に支配され、人間を洗脳し奴隷にし、時には捕食もされてきました。

人間にそれを知られまいと、知能とスピリチュアル能力を封印しました。なので人間は自分は何者か分からずにいます。

また彼らのテクノロジーの輪廻転生マシーンにより数万年前から地球から出れなくなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ