heaven's gardenに咲いた野菜のお花 | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

野菜に限らず、植物にはいろいろな形状があります。

 

例えばきゅうりにしても、どのような葉っぱをして、どんな色のどんな形のお花が咲いて、どのようにしてきゅうりとなるのか?

正確に答えられる人はあまりいないかもしれません。

 

 

お花を撮影してきました。

パセリのお花。

 

東地中海原産のエンダイブには紫のお花が咲きます。

 

 

こちらはスティッキオ。

先ほどのパセリに似ていますが、もっと大いいです。

葉っぱもアスパラみたいな形状。

 

 

エンダイブは本当は抜こうと思っていたのですが、お花が咲きそうだったので観察するために残しておきました。

紫の花とても可愛いハート

 

 

 

ROCK YOGA〜12のチャクラでつながる本当の私〜」

 

日々のストレスを解放し12のチャクラと繋がり本当の自分を取り戻すチャンス

6月29日(土)17:00〜18:09

参加費:¥2000

場所:リフレクトスタジオEAST(名古屋市千種区仲田2-10-12 E-レクトビルD)

お部屋番号はお申し込み完了時にお知らせします

 

・ROCKがBGMで、ムドラや瞑想もあるヨガです

・初心者の方もお気軽にご参加いただけます

・動きやすい服装でお越しください(更衣室もあります)

・ヨガマットをお持ちでない方はレンタルもできます

・終わってから懇親会あります(自由参加)

お申し込みはこちらのフォームからお願いします

定員がありますのでお早めにお申し込みください

 

 

 

 

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 


新型コロナワクチンに含まれるルシフェラーゼが専門機器により追跡可能

 

 

牛のゲップやオナラが温室効果ガスの主要因なので、処分するか牛を使わずに牛肉をつくるしかないとは、狂人の戯言でしかない。

 

 

結局、あなたが受け取る愛はあなたが与える愛に等しい。

 

 

決してカビない、腐敗しないバンズ

 

 

宇宙人が地球人を未開人だと笑うのは、地球人は地球に住んでるのに地代家賃を払わされている!

 

 

奥野卓志氏

 

 

お母さんの生まれた母国で育った子供は健康でその逆の場合は不健康

 

 

生姜汁と塩水のうがい

 

 
明治、ワクチンアイスやりそう!だべちゃダメ!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ