自分の中でバランスが保てるか | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

5月と6月の衣装を保管するために桃山サンクチュアリの倉庫に行ってきました。

そして、大家さんが草刈りをしていたので、七夕の笹をいただくお願いもしてきました。

 

というのも、大家さんがお留守だと笹をいただくことができないからです。

しかも、笹は水あげが良くなくて、あっという間に乾燥してしまうため、前日に伺うことにしました。

 

 

大家さんはアナログ人間なので。

ラインにメッセージを送っても、いつ見てもらえるかわからないのです(笑)

スマホを置いたまま出かけたりすることもあるので、電話をしてもいいタイミングで出てもらえるかもわからない。

 

その大家さん、9日間長野の別宅に行ってらして、その間一切ネットしなかったのだとか。

もちろんテレビも見てないです。

快適だったとおっしゃってました。

 

それはそれで素晴らしいことです。

でも、今の時代、テレビや新聞のメディアもなし、ネットもなしでは情報を得るのが難しい。

 

今となってはネットはある程度必要です。

でもそこに依存するのもどうかと思います。

 

自分の中でバランスが保てればいいのですが。

 

写真はスパイスティーに豆乳を混ぜたものです。

下に敷いてあるのはホホバの葉。

美味しゅうございました。

 

 

 

ROCK YOGA〜12のチャクラでつながる本当の私〜」

 

日々のストレスを解放し12のチャクラと繋がり本当の自分を取り戻すチャンス

6月29日(土)17:00〜18:09

参加費:¥2000

場所:リフレクトスタジオEAST(名古屋市千種区仲田2-10-12 E-レクトビルD)

お部屋番号はお申し込み完了時にお知らせします

 

・ROCKがBGMで、ムドラや瞑想もあるヨガです

・初心者の方もお気軽にご参加いただけます

・動きやすい服装でお越しください(更衣室もあります)

・ヨガマットをお持ちでない方はレンタルもできます

・終わってから懇親会あります(自由参加)

お申し込みはこちらのフォームからお願いします

定員がありますのでお早めにお申し込みください

 

 

 

 

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

今まで教えられてきた価値観を手放し抑えられ制限されてきた能力を開放する事が大切。

 

 

日本で集団安楽死の犠牲イベント

 

 

広島長崎原爆は、昭和天皇の許可による地上起爆である可能性

 

 

この時期にニコニコ動画の不具合が起こるということは、東京都知事選挙にて、「小池百合子 VS 蓮舫」の構図を大手メディアが仕立てたいから

 

 

胃腸薬や重曹を常用していると大腸癌になる人が多い

 

 

次のフェーズに行けないのは、自分で自分の癒しを終えないよう阻止していたから

 

 

「 1日3食」 は、実は様々な病気を引き起こす不健康のもと

 

 

国民の3分の1・・・4300万人が高血圧患者にされてしまいました。
 

 

その成分は、火炎放射器の燃料に使用されているものと、非常に酷似すると言われております。

 

 

もう輸血は受けられない

 

 

私の住む東海地方はの梅雨入りは6月15日以降と言われています。

そろそろかな?

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ