アレルギー症状を引き起こす物質の産生を抑える可能性 | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

今日はお天気でいい陽気になりましたが。

車の中は暑すぎでクーラーつけました!

2月だというのに。

 

日本アロマ環境協会からのメルマガに興味深い記事が。

「精油がアレルギー症状を引き起こす物質の産生を抑える可能性について調べた研究」

 

ティートリー精油とレモングラスの精油に、アレルギー症状を引き起こす物質の産生を抑える可能性が示唆されたとのこと。

 

私はいつもハッカ油をクンクンしていますが、ティートリーかレモングラスにチェンジしないとですね。

(でもハッカ油も多少効く気がする)

 

ゆっくりと春に近づいてほしいです。

 

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

豚熱も鳥インフルも証明出来ずにいるのに殺処分された

 

 

国が枠珍死亡を認め始めたが、死亡一時金は六分の一に減額されるらしい

 

 

春馬くん、パリに出現説

 

 

健康を意識してストロング系を買わない人が増えたので、もう新商品は出さない

 

 

信用創造

 

 

救う命より失う命の方が多かったという研究結果

 

 

政府は拠点を岡山に移す準備をしているのできっとやるでしょう。

 

 

脳外科医は被曝量が多いために、女児しかできないと言われてきました。

 

 

ウクライナ戦争特需で笑いが止まらない米軍事企業

 

 

すぐにあなたの知り合いの市町村議員に紹介議員になって頂き、地方議会から、基本法に「種子の自給」の5文字を入れて欲しいと国会に「意見書」を出して頂けませんか。

 

 

どんなに地上人類が阿呆な事をやらかしていようが地球は構わず次元上昇する。

付いて行くのも振り落とされるのも個人の自由意志。

 

 

不良長寿のすすめ

 

 

22年政治資金パーティーボロ儲けランキング

 

 

日本アロマ環境協会もデジタルになってしまいました。

昔は学会誌まで送ってきたのに。

会員証すらなくなる。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ