88 | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

一日、途切れることなくよく降りました。

菜種梅雨とも言われていますが、普通は2月には起きません。

今週はずっと雨?

 

今日はわけあって、雨の中、荷物を運んでいました。

その前にファミレスでごはん。

 

 

このファミレスは久しぶりにきました。

 

 

最近引き寄せる出来事は88

 

今日もナンバープレートの中に88がある車を5台くらい見かけました。

8888もよく見かけます。

 

エンジェルナンバーだと

豊かさの象徴。

努力が報われるとき。

 

いいメッセージとして受け取ります。ニコニコ

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 


ヨモギは抗がん剤よりすごい説

 

 

「裏金」なのに「還付」だの「留保」と言い換えて、罪を薄めようとする卑怯者の集まり。 

 

 

自国の復興を差し置いて、外でいい顔する偽善国日本

 

 

脳細胞が軽度の脳梗塞によって機能しなくなり、嗅覚や味覚障害が起こったのでは?

 

 

言語化できないものは劣っていて、言語化できるものは優れているという錯覚にとらわれないように。

 

 

「好きなものを食べて死にたい」と言う人がいますが、ALSの方は一食MSG(グルタミン酸ナトリウム)を摂っただけで病状が進みます。

 

 

この世は、仕掛ける側と仕掛けられる側の二つで成り立っています。

 

 

雨にあたるのは体に良くないとは思いますが、傘を刺して荷物を運ぶのは無理でした。

お風呂に入ってゆっくり温まります。


 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ