残りの人生をずっと幸せに過ごすには | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

時々、小雨が降りました。

 

お誕生日の頃に自分用に買ったお花はまだ元気です。

 

 

今日のタイトルですが。

思いつきました。

これ以上、カルマを作らない、トラウマを作らない、です。

 

むしろ、そういったものをすべて解決していきます。

 

終わったことは手放す

 

いつまでも、感情が伴う状態で心や頭に留めておかない。

 

これです。

 

自分の人生の出来事は、生きている間に解決しましょう。

課題を次に持ち越さないように。

 

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

 

自己拡散型ウイルスワクチンが一旦野生化すれば、地球の生物多様性や生態系、環境にとって取り返しのつかない結果をもたらす可能性がある

 

 

オーガニック煙草で花粉症が消える説

 

 

コロナチンワクを打った人どころか同居している人まで100%血液がドロドロに

 

 

お金の使い所間違い過ぎてるだろ。

 

 

明日も雨なのかな?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ