八朔とオリエント急行物語 | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

昼間はそこそこ暖かいものの、夜はやはり寒いです。

今日は久しぶりに桃山サンクチュアリの倉庫に衣装の収納に行きました。

 

大丈夫そうと思って持っていったローチョコがひしゃけていたので、冷蔵庫に入れてもらいました。

保冷剤を持参するべきでした。

 

大家さんからは八朔と蜜柑をいただきました。

八朔の収穫は12月ごろから。

スーパーではあまり見かけないですね。

 

 

オリエント急行の物語のようにどんでん返しがあり、みんながグルなのだという話をしました。

そういうストーリーも楽しいですね。

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

 

これまで西の「ロシアのプロパガンダ」というプロパガンダに騙され、頑なに耳と心を塞いで、ロシアの言い分を拒否していた人にぜひ聞いて欲しい内容

 

 

カールソンとプーさんのインタビュー

 

 

感染症にならないためには、毎日の食事を無添加の自然由来の内容に変えて免疫力を高めることが一番です。

 

 

彼らはまた、パンデミック中の郵便投票の大幅な拡大(しばしば議会の承認なしに行われなかった)がなければ、トランプ大統領が勝っていた可能性が高いことも発見した。

 

 

静岡県知事が通せんぼしているリニアモーターカーは電磁波が強くて体に悪いと言われていますが、違うかもしれません。

 

 

「これはワナだな」と感じない人がいたら鈍いと言われるはず

 

 

副交感神経が優位に立っている人ほどアレルギーになりやすい説

 

 

大学研究のお金の流れが製薬企業の思うまま

 

 

電子タバコの方がはるかに有害

 

 

働いても税金を取られるだけなので、少ない収入でも「趣味」で楽しく充実した生活を送る方が得策かもしれません。

 

 

大麻は精神薬のベンゾジアペンと作用が同じ、大麻も対処療法だということです。

 

 

自分軸があってこの世界がホログラムだということを理解していれば、怖いものなしです。

 

 


 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ