純国産黒糖しょうがパウダー | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

今日は面白いことがありました。

家にいたら呼び鈴がなって、宅配がきたのかと思ったらA新聞の勧誘でした。

もちろんお断りしましたが、若い男子がひとしきり喋ってお帰りになりました。

粗品は一旦受け取りましたがお返ししました。

 

そして、セルフのガソリンスタンドに行ったら。

若い男子従業員が近づいてきて、車検が安くできますとポケットティッシュとチラシを持ってきました。

丁寧にお断りしました。

 

今でも、そういう世界なんだ。

この子たちは、棒グラフなんかで競わされているんだろうか。

仕事ってそういうものだと思って頑張っているのだろうか。

 

そういえば、スタンドは勧誘が嫌だから深夜にガソリンを入れて行っていたことを思い出しました。

 

 

ドラッグストアで見つけました。

お湯を注ぐだけで美味しいドリンクになります。

また、冷えてきましたので、生姜ドリンクはおすすめです♪

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

 

緑いっぱいで広々として家賃なしの米軍家族の家と、カツカツキチキチに押し込められ重税に苦しむ沖縄県民

 

 

移民はかわいそうな人たちではなく、国を滅ぼす兵器である

 

 

普段お酒を飲まない人でも、ノンアルコールテイストや糖質ゼロなどの人工甘味料が使われた飲料を好む人は、脂肪肝に気を付けなければなりません。

 

 

統一教会と仲良しで万博に1000万も計上しようとする男

 

 

キタ〜!シナリオ通り、ナワリヌイ妻がクーデターを呼び掛けてる。

 

 

防衛費をどんどん増やして生活水準を3分の1まで下げろだと?

 

 

名古屋CBCテレビ、大石アナウンサーの番組

 

 

サイモントン療法

 

 

真実は、ロシアがウクライナに侵攻したおかげで治験ができなくなり、子どもたちが助かった。

 

 

秋田県横手の「いぶりがっこ」のように農家、集落が手作りで伝統的な漬物を製造販売してきたが、食品衛生法の改正によって廃業する動きが全国各地で広がっている。

 

 

このようなアプリがいつまでも存在していたら、接種証明を持っている人に限って「亡くなっている」ということで、大騒ぎになるのでなくしたいんでしょ?

 

 

鍼灸の先生が、私たちは「医療類似行為」なんですとおっしゃってました。

東洋医学の方が本流で、薬品でなんとかしようとする西洋医学の方が類似行為なんじゃないかと思いますが。

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ