エネルギー的ツッコミの入れ方 | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

ピロリーヌさんのブログを拝見していて。

裏世界にツッコミを入れて平和にする方法が書かれていました。

政界、経済界などの、今まで日本や世界を支配していた「裏の世界」は混乱中らしいので

それで私達は、表の世界から、裏を注意深く見るようにして、

チャンスがあれば、こちらから、弾丸を飛ばすように、ツッコミを入れる

ということをするといいのですって。

 

詳しくはこちら↓

 

それでね、そのツッコミの入れ方について考えたので方法をお伝えしますね。

これは裏世界に限らず、嫌いな人とか腹が立つ出来事なんかにも使えると思います。

 

・裏世界や相手を漠然とイメージする

・「オマエ、おかしいだろ!」と心で言う

・利き手にツッコミを入れるためのものをもつ

・イメージしたものに対してそれを投げてブッ刺さるところをさらにイメージする

・「終了」と言って両手をはらうように叩いて終わらせる

 

これらの儀式は怒りや悲しみの感情で行わない方がいいです。

できれば深呼吸でもして、落ち着いてからニュートラルな感覚でやりましょう。

ツッコミを入れるためのものは、手裏剣とかダーツとかピストルとか。

エアで自分が扱えそうなものを。

例えばそれらの武器に糸がついていると、ずっとつながったままになってしまうので、刺さったイメージができたなら、必ず終了して手に何も残っていないのを確認しましょう。

 

できたらこの後は穏やかに、闇の世界が平和に変化したところをイメージできたらなおいいです。

 

気をつけてほしいのは自分の感情も一緒に投げないことです。

送るのは「おかしい」と言う言葉が張り付いたツッコミです。

ツッコミが終わったら、宇宙の采配に任せましょう。

私たちはジャッジしなくていいです。

平和な世界を望んでいるだけなので。

 

私はクノイチみたいに手裏剣を投げようかな(笑)

 

 

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

早速おかしい人発見!

 

 

市販のお漬物は材料をよく見て買ってね!

 

 

私たちの魂の目的は意識の成長です。

 

 

プーさん、米国選挙の不正を暴く

 

 

NHK何さま?

 

 

線香の検証

 

 

大橋巨泉氏の遺言

 

 

イチコロダナ

 

 

インプラント治療をするとおそらく極端に寿命が短くなる

 

 

入眠剤で暴れるのは当たり前

 

 

パソナに丸投げ

 

 

そのオリーブオイルは偽物です

 

 

喘息に柿のへた

 

 

日本は現金自動支払い機ではないと言って殺されてしまった

 

 

 

今日は拾い読みシェアがたくさんになってしまいました。

よかったら気になるものだけでもご覧くださいね。

 

 

 

 

アロマ・いすヨガ
〜心と体のリフレッシュ〜
お好きな香りとともにいすに座ったまま体を動かす簡単なヨガ。
心と体が軽くなる楽しい時間をご一緒に!
●日時 2月4日(日)13:00〜15:00
●場所 名鉄百貨店本店10F
●受講料2000円
●お申込&お問合052-585-1787
※お申込は1週間前までにお願いします

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ