ライタリアンアセンションバンド ~10月末まで☆キャンペーン~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

学びの秋でもありますよね。


以前、ご案内させていただきましたが、

ライタリアンアセンションバンドの

キャンペーンを10月末まで開催します。

 

そんなわけで、

本記事ではキャンペーンのご紹介を

させてくださいね。

 

 

今回、マニュアル全6冊込みなので、

とってもお得です(ノ≧ڡ≦)☆

 

 

尚、バンドブリッジのキャンペーンは

終了しました。

お申込みいただきました方には

ありがとうございます。

 

順次、マニュアルをお届けしますので

ゆるゆるお待ちいただければと思います。

 

゜☆゜+.☆゜

 

アセンションバンドは

ライタリアン・レイキを未受講でも

お受けになることができ、

かつ、意図で簡単にヒーリングを

行うことができるようになる

全6回のアチューンメントです。

 

 

私はライタリアン・レイキを受講済み

でもあったので

バンドブリッジの方を受けましたが

気づきが増えたり、視野が広がりました。

 

あとは、現実化する機会が増えたかな。

 

行動への抵抗が減ったからかも。

 

 ゜★゜+.★゜+

 

あくまでも私見ですが

誰もがアセンションしているのかなって。

 

変わっていない人も

成長していない人もいなくて。

 

だけれど、

変わることへのパワーってすごく

必要でしょ?

だって変わらない方が居心地良かったり

安心できちゃうから。

 

だから、

現状維持しようと頑張っちゃう。

 

でも、それは本当にあなたが望んで

いること?

 

そんなことへの気づきと

背中を押してくれる面があります。

 

 ゜★゜+.★゜+

 

レイキ系を受けていなくても

ヒーリング技術を習得したい、

エネルギーの状態をより高めたい、

というご希望を双方手助けする

6回のアチューンメント。

 

ご自分へのご褒美としても、どうぞ。

■ライタリアンアセンションバンドブリッジ 9月末まで割引

ベルライタリアンアセンションバンド

アセンションバンドブリッジとアセンションバンドは

異なります(今回はバンドの方のキャンペーンです)

 

☆アセンションバンド 

75,000円→62,000円(遠隔リアルタイムの場合)

 

11,000円分のテキスト+往復送料(1,000円)込み

実質アチューンメント代金は50,000円(1回約8,300円)


該当期間内にお申込みをいただいた際には期間外のお支払OK
☆分割でのお支払いOKです☆*

 

アセンションバンドは今の時代を想定して

設計されたのかな、と感じることがあります。

 

とても前に受けましたけど

今になってあの時のエネルギーが、と

思ったり。

 

アセンション等による、

変化へのご抵抗を軽くしたい、とか

エネルギーを整えることで、

結果としてお願い事を現実化したい、

といった場合にも。

 

ご感想を通じて変化をお手伝いさせて

いただきます。

 

 

エネルギーの詳細はリンク先よりご覧ください(ღˇ◡ˇ)♡

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

※エネルギーアチューンメントとは・・・

宇宙に存在している天使や女神などの普遍の光・・・
その光にはいろいろな種類があり、

 

つながることによって心身の癒しを促すことがあります。
その光を本記事では「エネルギー」と呼んでいます。

アチューンメントという手順や儀式を通じて

天使などとつながりを深めたり、

ヒーリングを送ることができます。
 

存在とつながるのにアチューンメント等は必須では

ありません

けれども、特定のエネルギーの恩恵を受けたい場合や、
存在との絆を深めたい場合には役立つことがあります。


☆依存性(収集したい等)を持つことがあるので

当HPでは対策の上、ご提供しています。
ご心配であればお申込前にご相談ください。

 

☆*

 

■関連記事

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*