ライタリアンアセンションバンドブリッジ受けてみたよ:意識の変化を促されたエネルギー | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

今週はライタリアンのエネルギーを

お届けする機会に恵まれて、

おつなぎするたびに、すごいなあ、と

感動をいただいています。

 

まさに!というメッセージが降りてきたり

受け手の方と共鳴してw(゜o゜)w オオー!

ってなることもあったりして、

自分では気がつかない何かであっても

エネルギーは訴えかけてくるんですよね

 

そんなエネルギーの声や

思いのカケラをご報告していきます。

本日もどうぞ、よろしくお願いします。

 

゜☆゜+.☆゜

 

でね。

表題の件なのでですが、

10年以上前に

バンドブリッジのアチューンメントを

受けました。

 

当時、

ライタリアン・レイキ受講済み

かつご提供してもいたので、

必要かなあ?と迷ったりもして。

 

 

なのですが、

時間がたって振り返ってみると

変化を手助けするという意味で

後ろから促してくれたエネルギー

だった気がします。

 

 

アセンションという

名前がついているようにエネルギーを

良い状態にするように支援してくれる

面もあるのですが、

意識が変わった。

行動が変わった。

 

10年間かけて(笑)

 

 

でも内9年間くらいは本エネルギーを

使ってもいなかったし、

伝授も考えていなかったんですよね。

 

 

そういう意味で、宝の持ち腐れ状態。

人の振り見て我が振り直せとは

まさに自分のこと。


 

あくまでも私のお話ですけど、

本エネルギーを受けていなかったら

頑固で古いシステムにしがみついて

変化を拒んでいる…

なんてこともあったかもしれません。

 

 

いろいろ動き出したのは

本エネルギーをご提供しようかなと

考え始めてから。

 

想いを行動にしやすくなった、

よりアセンデッド・マスターブッダと

つながりやすくなった、みたいな。

 

そういった意味で

変化を受け入れやすくなったので

受けといてよかったなあと今になって

実感しています。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

もちろん、つながらないと

本当にもったいない(経験ズミ)。

 

受けたら変わる、というよりは

ヒーリングとか瞑想とか

必要な方にお届けする、とか

そんな形でつながっていくと良いカモ

活きる=エネルギーが入ることで

その恩恵を得やすくなる、という意味です

 

ライタリアン研究所のエネルギーは

つながらなくても自らの中で

光がともり続けてはくれるのですが、

スピードを速めるのであれば、ね?

 

 

月末までキャンペーンなので、

意識がついていかない、

考え方が変えられない、

今、変化中な~んて際にはぜひどうぞ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アセンションバンドブリッジ キャンペーン 9月末〆

☆*

■Pick UP エネルギーを味方にする講座

☆*

 

■現在2種類のワークが受けられます

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*