若さの秘密 ~やっぱりすごい☆○○○と行動力~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

少し前に、岩手のお友達が

【日帰りで三峰神社に行くー】とラインを

くれました。

 

最初は泊りで、と聞いていたのだけど、

突然、日帰りにご変更。

 

ええーーーー???

 

 

いや、盛岡から新幹線で大宮で降りて

そこから山よ、山。

しかもバス便も特急も少ない。

 

飛行機でぴゅーと行ってケーブルカーで

すいすい登るとか

近くに宿とって

のんびり滞在するとかではなく、

新幹線のほぼ始発(推測)に乗って

それから山登りって💦

 

体力あり過ぎる。

 

゜☆゜+.☆゜

 

でも、実際に実行してしまうのです、

大好きでいつも若々しい彼女のこと

だから。

 

 

何かをしたいと思っても、

行動できないことってあるでしょ?

 

 

ご多分に漏れず過去の私もそうで、

面倒くさい(オイ)

時間がないとか、

怖いとか、

介護があるとか

(↑限られちゃう場合もあります)

やらない理由を探すのってすごく簡単。

 

 

でも、それを続けていると

記憶力も体力も落ちるし

何よりもつまらない、ということに

気がついたんです。

 

 

やらない理由を考えるよりも

やってから判断すればいいや、って。

 

 

もちろん、大きな費用が動く場合や

他者を巻き込む場合は自分一人では

決められないけれど。

 

できないとか、

やりたいと感じたなら、

それをどうしたら実行できるか、を

考えるのはやらないで悩んだり

後悔するよりもきっとプラス。

 

 

そんなわけで、三峰山。

 

超ハイスピードなスケジュールに

びっくりさせられっぱなしでしたが

送ってもらったお写真のお友達の

お若くていきいきしていたことが

何よりの証。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

もうすぐ秋分。

エネルギーが大きく変わる時。

 

あなたは何にご関心がありますか?

 

ご趣味のような小さなことから

お仕事のような大きなことまで

好奇心を大事に大事にしてね

☆上述のように内容にもよります

 

☆*

 

■Pick UP エネルギーを味方にする講座 

☆*

■アセンションバンドブリッジ キャンペーン 9月末〆

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*