やりたいことはやれる時に ~どう過ごす?☆時間も自由も限りあるモノ~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

もしかしたら、明日、天国に行く。

そういったことって誰にでも起こります。

 

元気だと思っていて、

病院に行ったら

深刻な病名や余命を告げられる。

 

普段忘れているけれど、

当たり前が当たり前にできる時間って

いつまでも続くとは限らないのかなって。

 

 

最近、

私もそれを実感するようになって。

 

 

もちろん、年齢的なこともあるかも

しれません。

 

年を取るということは

悪いことばかりではなくて

いいこともたくさんあるのだけれど、

年齢と共に守る物も増えてくるでしょ?

 


お子さんやご家族のケアや役割。

お勤めしているようであれば責任とか。

その他…

というように。

 

 

抱えるものが増えてくると、

自由度も少しずつ制限を受けちゃう。

 

制限というと言葉は悪いですし、

ちょっと違うけど、

逆にそれがあるから、

いろいろな可能性にもなる。

 

 

それでも、

【やりたい】と思うことがあったら

可能な範囲で、経験していった方が

個人的には絶対いい気がします。

 

 

実際、いとこが来日するたびに、

別れ際、いつも泣くんですが

次にいつ帰ってくることができるか

元気で会うことができるかわからない。

 

【家族や兄妹も高齢だから

元気で会えるのは

今回が最後かもしれない】

 

コロナ後、一頭をよぎらなかったことは

ないと言います。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

スピリチュアルに関わっていると

脳内お花畑になってしまう場合が

あるのですが、

お花畑は妄想の世界にしか

咲いていないです。

 

だって、妄想にふけるための物では

なくて

自分がシアワセになるための

手段方法であり考え方やあり方なのだから。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

お話戻しますが、

やりたい、と思った時に、

いつもその場所や機会が開いているとは

限らないし、

今の状況がいつまでも続くとも限らない。

 

 

もちろん、

時間は飛ぶように過ぎていきますよね?

 

 

本日は10月10日。

あと2カ月もすれば年末準備をして

新しい年を迎えます。


 

あと2か月もある。

もう2カ月しかない。

捉え方で全然変わります。

 

あなたがなさりたいことは何ですか?

2か月あればできそうですか?

できなくても種まきにはなりそう?

 

 

どうぞ、後悔しないお時間を

…自戒も込めつつ(ღˇ◡ˇ)♡

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

おまけ

大好きなお友達がとっても頑張って

いるのですが、

何よりも後悔しない道を選んぶことが

できたらいいなあ、と勝手に思っています

 

 

できること、やりたいこと、

は時々によって違うけど、無理せず、

あなたにとって最善がもたらされますように

■期間限定ワーク 10月31日〆切

☆*

■Pick UP エネルギーを味方にする講座 ~年内に自信をつけよう~

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*