クンダリーニレイキアルティメット(最新版) ~プラチナ版との違いについて1~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

クンダリーニ・レイキ・アルティメット

旧版とはどう違うのでしょう???

本記事では

その違いについてご紹介させていただきます。

 

そもそも

名前を変えてアップグレードって

想定していました???

 

私はしてませんでした(笑)

プラチナ版のバージョンが上がるはあるかな?

と思っていたけど、さすがOleさん。

 

いつも予想の斜め上を行く~。

 

 

ご提供は少し先になる見込みですが

当HPからのアップグレードさんは

ご優待させていただきますのでお楽しみに(ノ≧ڡ≦)☆

☆適宜、ブログやメルマガにてご報告させて

いただきます。

 

 クンダリーニレイキアルティメットと旧版の違い 

 

宝石赤 THE MOST POWERFUL UPGRADE EVER - 

  今までにないもっともパワフルなアップグレード

宝石緑 SWIFT EFFICACY 

  迅速な効果

宝石ブルー QUEST FOR THE SELF AND EMPOWERMENT FOR ALL 

  自己探求、すべての人の活性化

宝石紫 CRAFTING THE FUTURE 

  未来の創造

宝石赤 UNIVERSAL BEACON 

  私たちを照らす光
宝石緑 NEW COMPREHENSIVE MANUAL 

  新しく広範囲に及ぶマニュアル
宝石ブルー EXCLUSIVE DESIGN 

  独自のデザイン

 

他にもいくつか補足があるのですが、

マニュアル容量が増えたー。

 

32MBくらいあったので

ネットプリント等でのご手配は難しいカモ。

メールのやりとりも厳しめ。

別方法ご用意しますのでご安心を。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

 

当初の予定では80ページ+といった内容

だったので、

ページ数が140超えていたのを見たとき

えええ?と思いました(笑)

 

140ページってやったことが

無いと思うので、それも初めて。

 

何よりもこの作業、

本当に楽しいー☆*

 

 

文頭にも書きましたけど、

がっつり内容を落とし込んで

ご不明点にもばっちり対応できる

ようにしていきますので、

ごゆっくりお待ちいただけましたら

嬉しいです。

 

 

違いは他にもあるので

数記事開けて続きます。

 

■Pick UP エネルギーを味方にする講座 10月はあと1名さま

☆*

■期間限定伝授 10月31日〆切

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*