変わりたいけど変われない3 ~ どんな風になりたいのか見てみよう ~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

変わりたいけど変われない。

そんなことありませんか?

 

少し前にも書いたのですが、

そんなお話の続きです。

 

゜☆゜+.☆゜

 

アチューメントやヒーリングをご希望に

なる場合って【何か】を必要としている

からですよね?

 

具体的には、

【今のご状況やご自分等】に

ご満足できていない、とか

よりよくなりたい、とか

もっと向上したい、とかとか。

 

 

それが願望実現なのか、

現状の変化やご負担の軽減なのか、

ご不要なモノを手放していきたいのか、

自己成長なのかによっても変わって

きますけど、

エネルギーやヒーリングの最大の強みは

ゆっくりと促していく点。

☆もちろん準備ができている方の中には

すぐに影響が出る方もいらっしゃいます。

 

 

とはいえ、

自分がどんなふうになりたいかが

わからないと、

エネルギーにも方向性をつけることが

できなくなっちゃう。

 

 

だから、というわけではないのですが

漠然としていても

なんとなくであっても、

【受けた後のご自分の変化】が

どんな風になるのか(目標)を考えて

みてくださいね。

 

 

これはエネルギーヒーリングに

限ったお話ではなくて。

 

変わりたいなら

どう変わるか、がわかっていなければ

先を描きようがないでしょ?

 

【行動+エネルギー=変化】を生むから。

その対象となる目標。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

あと1日で今年の後半も1か月が終了。

この機会にお試しくださいね。

 

お暑いですが今週も素敵な1週間を

 

 

■関連記事

☆*

 

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*