変わりたいけど変われない ~ 行動を変えると考え方も変わる ~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

変わりたいけど変われない。

で、自分では問題に気付いていない。

 

そんなことありませんか?

 

 

正しいと信じていたりしたことが

違っていたりする場合、

自分で気がつくのって難しかったり。

 

たとえば、

とても問題のある上司がいたとして

すごく迷惑をかけられているのに、

怒られる自分が悪い、とか思っちゃう

ような場合。

 

 

もちろん内容によります。

ふっと気がつけることも多いから。

 

゜☆゜+.☆゜

 

上司のお話は私の例ではないのですが、

昔、お連れさんに

「××で辛いけど、どうにかならんかな?」

と相談したら

「辛いのは思い込みでしょ?」

と指摘されたことがあって、

そのあと、

「思い込みを変えるのが無理なら

行動変えてみると良いよ」と。

 

 

最初は変わるわけないじゃん、

と思っていたのですが

やってみると結構変わる。

 

違った行動に慣れると

その選択が普通になるでしょ?

 

お付き合いする人も変わってくる。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

自分の中の何がずれているのか

認知のどこがゆがんでいるのか

わからないようなら

まずは自分を中心にした選択、

自分が快適な選択をするようにしてみてね

 

 

エネルギーは変化の選択をするときに

生じる痛みを軽くして

ご不要な感情の解放を後押しします。

 

 

ご受講後は、

どんどんつなっていって欲しいと思います。

■Pick UP エネルギーを味方にする講座

☆*

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*