情報断舎離のススメ ~大きな変化を迎えるその前に~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

3月に入ると一気に春めいてまいりますね。

夜の風がちょっと暖かくなったり

日中の紫外線がまぶしくなったり、と。

 

新しい季節に向かって準備が進んで

いるというのもあるのですけど、

年度が変わったりもしますし。

 

 

今月は、土星と冥王星がそれぞれ

お隣のお部屋に移動するのもあり。

 

思いがけない変化があっても

おかしくはない、ですし

その変化にあわせて自分も変わる、

みたいなね。

 

゜☆゜+.☆゜

 

で。

浄化やグランディングも重要では

あるのだけれど

時折、情報をリセットすることも

すごく大事。

 

 

いろいろな情報を受け取ることで

脳が疲れちゃう、というのも

あるのだけれど、

情報にもエネルギーがあったり。

 

 

好奇心だとかで

時に望ましくない情報に触れること

ってあるでしょ?

 

 

キャッチーな見出しの

ゴシップとか

ニュースだとか。

 

ご関心がある内容であっても

その量が多すぎると

溜まってしまうことがある。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

 

何事も過ぎたるは及ばざるがごとし。

 

 

時に情報から離れて

自然やリフレッシュできる環境に

身を置いてみる。

 

 

頭脳を明晰にして

こんがらがった思考を解きほぐす

ことにもつながるので試してみてね。

■Pick UP エネルギーを味方にする講座

☆*

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*