8月のエネルギーの流れ+星の動き ~水星+天王星がWで逆行に入る変革の月~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

一斉無料ヒーリングは【新月時】です。

【満月時】の無料ワークをご希望の方は

メールマガジンをご利用いただければと思います。

 

【リアルタイムご希望】の方は、

数日後からご予約日をお書きくださいね。

ご郵送をご希望の場合には、

1週間後くらいからご検討いただけますと

幸いです。

 

ご不便おかけしますが、

ご協力に感謝です(ღˇ◡ˇ)♡

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

今日から8月ですね

もう少しで残暑見舞いに変わりますが

9月に京極さんの新作が出ると見て

今年の夏の読書は読み直しになるかも。

新作は1000ページ超えらしいので

本もってどこに行こうか、考え中。

 

 

気分うきうきでスタートした

8月の宇宙の流れはどんな感じでしょう?

 

以下より見ていきますね。

8月の流れについて 】 

 

現在の逆行の状況   

 

水星が8月24日から9月4日まで 逆行(おとめ座)

天王星が8月29日から逆行(おうし座)

 

冥王星が5月2日から逆行中(やぎ座)

土星が6月18日から逆行中(うお座)

海王星が7月1日から逆行中(うお座)

金星が7月23日から逆行中(しし座)

 

- 現在、順行中(外惑星のみ記載)

 

木星が5月17日から巡行中(おうし座)

 

- これからの予定(まとめ)~
2日:満月(みずがめ座)

8日:立秋&ライオンズゲート

13日~15日:盂蘭盆

16日:新月(しし座)

23日:処暑

24日:水星の逆行開始

29日:天王星の逆行開始

31日:満月スーパームーン(うお座)

 

その他

4日&18日:天赦日


 ゜☆゜+.☆゜+.

 

7月を振り返ってみると、

コロナの九波入りが言われました。

水害の影響もありましたがここは

海王星の影響、というのもさることながら

温暖化の影響等を踏まえたら

風邪薬・自然災害への対策は必須。

 

なんにしても

体力・免疫力をつけて、

休息と英気を養うのは引き続き

 

IT系もちょっとごちゃごちゃ感も

あるかもしれません。

Twitterや保険証は今後

どうなるのでしょうね。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

20日以降、

水星、天王星が逆行に入るので

変化もそうなのですが、

大地の動きがさかんになりそうな

可能性も。

天王星はハウスを移動するわけでは

ないのですが

場所がおうし座なので、

経済とか物質社会で大きな変化が

あってもおかしくないとは思います

 

水星対策にはデータのバックアップを。

 

少し振り返ってみると、

潮位が上がりやすい、

満月時には

台風や水害にも注意かな。

 

 

月の影響を活かすのであれば、

深い部分からの癒しに

取り組むのもよさげ。

 

ご不満がある、

変わりたい、とお感じなら

なぜ【自分が】そう

お感じになっているのか。

その原因を見ていく感じ。

 

原因を他者や外部に求めてしまうと

求めているモノを得るのは難しいことが

多いから。

☆人間関係、環境、社会状況、その他等も

ありますので一概には言い切れませんし

すべてのご状況に当てはまるわけでは

ありません。

 

星読みをする場合、

どこに焦点を当てるのかによって

解釈も読み方も違ってきます。

 

けれども、

今月はほぼ毎週のように

動きがありますから

暑さと仲良くしつつ過ごしましょ。

 

なんにしても、

浄化、センタリング、

グランディングをしっかりと。

 

前半はどちらかというと

楽し気なイベントが、

後半は逆行等の惑星の動きが

続きますが

水星については

別途、記事をUPしますね

 

 

本日から8月。

ちょっぴり忙しくなるかもしれませんが

心豊かなお時間を。

 

本記事を最後までご覧いただいたあなたに

優しいお時間が訪れますように(*≧∀≦*)☆

 

今年後半もどうぞ、よろしくお願いします。

 

本ブログにおける占い記事は、

あくまでもそんな解釈もあるよ、という内容です。

それが自分にとって感謝やハッピーにつながるので

あればそれは素敵なことだから。

 

でも

良い日だからと言ってそれにこだわりすぎたり

結果が悪いことに対して一喜一憂していたら

ジプシーになっちゃうことがあります。

 

 

ご参考になるかはわかりませんが、

占いで相性が悪い相手が最高の伴侶、なんて

ことは珍しいことではないでしょ?

 

運命にしても人生にしても

切り拓いていくのは最終的には自分次第

(含:他者やその他の方の協力)だしね。

 

 

そんなことも踏まえて、

必要な内容を利用する/取り入れる程度に

ご覧いただければと思います。

必要な時のちょっとしたスパイスみたいな感じ。

 

 

アチューンメントなどにも同じことが言えます。

要はかかわり方次第で毒にもなれば薬にもなる。

 

 

本HPでは過度な依存を避ける工夫をしていますが、

ご心配ならご相談くださいね。

 

 

複雑な問題をお抱えな場合、

ご対応可能か否か、お返事します。

☆ご提供中のセッション等では一部を除き

そういった内容については限界があります。

 

 

■Pick UP エネルギーを味方にする講座

☆*

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*