【アチューンメント】受けっぱなしになっていない? ~ 軽やかなスピリチュアルの利用法 ~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

当ブログでは主に2種類のタイプのセッションをご提供

しています。

 

1つめはライトでお人によっては娯楽的な要素を含む、

楽しくてシアワセを後押しする内容

あるいは、少しの気づきで楽になるような事柄

 

私が翻訳させていただいた多くのアチューメントや

本ブログで書かせていただいている占い的内容

 

注:他サイトさんのことを指しているのではなく

本ブログでのご提供内容のお話です

 

高次の存在が関係していることも多いので、

ライトとはいっても感謝と敬意はとっても大事。

☆*

2つめはとても深刻ではないけれど、

それでもちょっとお辛い方や、

生き辛さをお感じになっている方の気づきや変化の

お手伝い

 

当ブログで期間限定で受付させていただいている

一部のエネルギーワークやその他

これらは不可分ではなくて、

1のセッションで2の内容をご提供させていただく

ことも多いです。

 

でね。

1にしても2にしても

受け取って自分で活用することができる内容の場合、

コレクションして満足、なんてことがあります。

 

 

今はそういったことはありませんが、

私も経験があって、

受けることで満足、とか、

マニュアルが増えることで納得しちゃう、とかね。

☆これにも原因があるのでそれは覚えていたらまた。

 

 

・・・でも、

それってすごくもったいないことでもあるんです。

 

当然のことながら、

振り回されてしまうのは望ましくないですが、

アチューンメントや軽やかなスピリチュアルも

上手にとりいれたら日々の生活に活きてもきます。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

さて。

ここで、ご質問です。

あなたは、受け取ったアチューンメントを使っていますか?

 

もし使っていない、とか、自信がないよ、という方は

ご自分でお試しになると、

それが経験として蓄積され、

自信になったりあらたな気づきにつながることも

覚えておいてくださいね

 

☆本記事は特定の方に向けて書いたものではありません

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

尚、上述の内容は、以下の智子さんの記事をご参考に

させていただきました。

癒しを求める人には3種類あるよ、という記事です。

 

趣旨も異なりますし、ご説明に際してご紹介記事の

【癒しを必要としている対象の方】を、

本ブログでは【セッションの種類】と

置き換えていますので意味も内容も違います。

 

とはいえ、とても素晴らしい内容でもありますから

必要な方は以下もあわせてご確認くださいね。

☆*

■関連記事はこちら

☆*

 

 

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*