全く外出しないよりは・・&梅林 | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

私いつも言ってるねんけど、
やっぱり日光って必要やしさ、
休校でも、晴れてれば空いてる公園やお散歩ぐらいは
行った方が良いんちゃう?って思うねん晴れ

免疫アップのビタミンDを体内で作る為にも、
日光浴したいよね。
これって、ガラス越しじゃない方が良いらしいよ。
家の中で窓開けけても良いけどね。
ちょっとまだ寒いな。
でも天気良い時は厚着してがっつり窓開けるのも良いかも。

家にこもってるより
外歩いたり走り回ったりした方が
子供たちも発散できて
免疫上がりそう♪

ちょっと前になるけど
梅見に行った時の写真♪
その時カメラ持って行ってなかったけど
スマホでもなかなか良い感じで撮れたな照れ











[#コロナインフル対策]
右矢印お菓子が食べたくなったら・・
右矢印ウイルスをはね返す「繰り返し使えるマスク」
右矢印オンガード注文殺到してるみたいで焦るわ(><;)
右矢印青汁の整腸作用
右矢印コロナウイルスにもインフルにも、アロマを使ってほしいんやけど
右矢印妊婦・赤ちゃん・子供にも安全なインフル対策

【ハーティーへのご連絡・ご注文】

右矢印お問い合わせフォーム
 サンプル・資料請求や、ご質問・ご相談などお気軽に

右矢印青汁のご注文はこちら
 メールまたはウェブショップでのご注文方法

私のおすすめ青汁の詳細はこちら
右矢印「グリーンライフパワー」とは
右矢印酵素たっぷり本物の青汁「グリーンライフパワー」の特徴
右矢印青汁目次&体験談集

おすすめ記事
右矢印アトピー記事一覧
右矢印おすすめ記事一覧