青汁飲むと、下痢になるんです・・・ | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

「青汁を飲むと下痢になるんです。
 体が冷えて、私には合わないみたいで。」

と言う方が、時々いらっしゃいます。

もちろん、他社の「青汁」を以前飲んだ時の話。

それで、シャインの青汁なら大丈夫でした!って方が多いです。

恐らく原因は・・・
 *他社製品に、硬い繊維がたくさん入っていて、腸に負担がかかった
 *夏野菜のケールで体が冷えた
などかな?と思います。

でも、シャインの青汁でも、初めの内、好転反応的に下痢になる事もあるかもしれません。
下痢をしやすい体質の方は、1本の半分ぐらいから徐々に増やしていかれてはどうかなと思います♪

私が言いたいのは、一言で「青汁」とくくられても、
原料も製法も違ったら、全く別物である
、って事。

一言に「アガリクス」と言っても、
毒を吸ってくれるきのこですから、環境の非常に悪いところで栽培されたアガリクスは
既にたっぷり毒を吸っていて、それで体を壊したという例が出るのも当たり前。

一言に「漬物」と言っても、
発酵させずにただの添加物漬けっていう漬物も多い。

一言に「オーガニックコットン」と言っても、
癒され度があまりにも違う、と、布良ユーザーなら分かるでしょう。

一言に「精油」って言ったって!!!
市販の雑貨とドテラを一緒にしないでぇ~~~あせる

そういう事ですわ。

ね。

$ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ


【ハーティーへのご連絡・ご注文】

右矢印お問い合わせフォーム
 サンプル・資料請求や、ご質問・ご相談などお気軽に

右矢印青汁のご注文はこちら
 メールまたはウェブショップでのご注文方法

私のおすすめ青汁の詳細はこちら
右矢印「グリーンライフパワー」とは
右矢印酵素たっぷり本物の青汁「グリーンライフパワー」の特徴
右矢印青汁目次&体験談集

おすすめ記事
右矢印アトピー記事一覧
右矢印おすすめ記事一覧