【プロ養成講座への想い】 | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡

今日はハッピータロットプロ養成講座への熱い思いを語ろうと思います。
興味のない方はスルーしてね!!
 
 

はじめましての方へ→プロフィール

薬剤師がタロットをする理由

私とタロットとの出会い

 

 


 

 

 

 

 

 ヒヨコ大アルカナ講座(別途録画受講)もお申し込みお願いいたします。

https://www.cloverpub.jp/reiko-majorarcana

 

費用: 9,500円

 

 

スタートまでにお勉強しておいて下さいねニコニコ

 

*****


7年前、心理とビジネスの学校を卒業した私。

同時に始めたタロットが私の人生、、ううん、そんなもんじゃなく、運命を変えましたウインクキラキラ

超入門講座を受けて、タロットのあまりにも的確な指摘と、面白さにハマって、プロ養成講座の受講を決めました。

当時、関西でしか行われていなかった講座。
ありがたいことに東京へ来てくれる事になり、東京での第1期を受講しました。

だがしかし!
私は当時お金がなかった、、ショボーン


上に書いた、心理とビジネスの講座は親に借金までして、貯金は使い果たし、卒業したてではそれを使って稼ぐ事も出来ず。

本当にお金がなくて、でもどうしても!タロットをちゃんと習いたくて、、

月々の分割払いをお願いして講座に通いました(私の講座も分割払い可です)
それもなかなかキツかったから、講座中からタロット占いを有料でしました。
これもありがたいことに、地域のイベントにお誘いいただき出店できたのです。

私は元々、人に何かを教えることが好き。
以前はアロマテラピーインストラクターとして講座をしていたし、薬剤師の仕事でも薬の知識を教えることをしていました。

だから、割と最初(プロ養成講座中)から、タロットも教えたい!と思っていて。

でも当時先生は厳しくて

・講座中のタロット発信

・レポート提出

を条件に挙げられました。

 

 


卒業後、先生と面談した時
「超入門講座を教えて良い」と言われてめちゃくちゃ嬉しかった事を覚えています。

だから、まさか2年後に
「プロ養成講座やったら?」と言われるとは夢にも思わなかった。

*****

 

先生の資料をそのまま使って良いと言ってもらえたのに、、

私は「ハッピータロット流」プロ養成講座を作りました。
自分の講座を作りたかった。

そこから始まったプロ養成講座です。

ひとりの生徒さんとマンツーマンの期も、4名満員の期も、コロナでzoomに変更しても。

半年後にプロレベルに持っていく
という目的は変えていません。

私が教わった講座にはフォローはありませんでしたから、私はフォローの重要性を知っています。
卒業課題でメール鑑定とリアル鑑定を入れたのは、卒業してすぐに稼ぐ事が出来るようにしたかったから。

プロ養成講座は受講料が決して安くはありません。
だからこそ、稼げるレベルまでに持っていきたい!という想いがあります。

第1期から9期までの生徒さんの中で、最終日のリアル鑑定が出来なかった人は1人も居ません。

なぜそういう事が出来たのか?
それは、生徒さんが「私は絶対頑張れる!」と思えたこと。
それは生徒さんの半年間の努力であり、私がひとりひとりの生徒さんの様子をしっかり見て導いたからでもある、と思っています。

 

 


生徒さんのペースはさまざまです。
最初から飛ばしてくる生徒さん
最初は斜に構えていて、様子を伺っている生徒さん

途中でモチベーションが下がったり
自信がなくなったり、、

 


それでも最後までやれるのは
タロットカードがベストなタイミングでアドバイスや気づきを与えてくれるから。
そこからの成長は目をみはるものがあります。

 

それってなぜだと思いますか?
生徒さんたちは、潜在意識で知っているんです。
自分が大丈夫なことを。
ただ、それを知らしめる人や手段がなかっただけ。

ハッピータロット流は、タロットを使って
「自分」も「人」もハッピーになることを目指すタロットメソッドです。

どんなツールも、目的を誤れば無駄になります。

私はタロットを通じてハッピーな人生を生きる人を増やしたい。
その人がまた、他の誰かをハッピーに出来たら、ハッピーの連鎖が広がります。



このような、私Reikoの考え方を半年間、ずっと熱く語りながら、あなたのスキルを上げる。

それが
ハッピータロットプロ養成講座
です。

 


 

 

 

 

ご質問は

FB

インスタ

公式ライン

 

いずれからでも良いです。お気軽に!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブラブラブ
 

 
目指せ1000記事!
あと 50 記事
 
 

 

 

 

公式ライン登録してね!

 

お友達特典

1 2023タロットで予測

2 お誕生日のタロットメッセージ

3 数字を入れるだけ!神様のお告げ占い

4 公式ライン限定!電話占い

 

クリック!

 https://lin.ee/fdPooUsq

 

 

 

 

 

 

 

流れ星2022下半期の人気記事

➡︎行動しなければお金にならない

 

➡︎最近感じていること

 

➡︎コンサル生からコンテンツホルダーへ

➡︎結果が出るにはやっぱり試行錯誤とご縁が大事

 

 

 
 

 

星女性限定メルマガご登録は
 
 
 
乙女のトキメキインスタフォローしてね!乙女のトキメキ

 

※タロットアカウント

➡︎Reiko ハッピータロットスクール代表講師

 

 

※四柱推命アカウント

➡︎四柱推命鑑定士 麗湖

 

 

※薬剤師アカウント

➡︎寺脇令子 日本一ファンが多い薬剤師

 

 

 

 

スターオリジナルタロットカード販売してますスター

➡︎オリジナルタロットカード販売中(クローバー出版)

 

 

 

 

星横尾美樹さん

とラジオでタロットについて語ってます♪

クリックするとすぐ聴けます