【行動しなければお金にならない】 | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡

最近、お金の事を考えるのにハマっています札束
 

はじめましての方へ→プロフィール

薬剤師がタロットをする理由

私とタロットとの出会い

 

 ・

 

 

 

 きっかけは、この方に出会ったこと

https://instagram.com/acotefpoffice?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

 

個人面談をしていただいて、、

「このままじゃ非常にまずい!」

と、お金に真剣になることに。

 

 

 

私、今50代後半。

年金もらいはじめられる最初が65歳。

 

あと○年で、どうやって?

どれくらいの資金を用意できる?

と計算してみて、、

 

 

今いただいているお給料のもらえるうちに、なるべくたくさん、稼いでおかなくちゃ!という結論に達しました。

 

 

だけど、馬車馬のように働く年齢じゃない。(体力、気力ともに落ちてますわ笑い泣き)

残業だって抑えられてるし。

 

 

じゃあどうする?

 

 

そう。だから占いのお仕事してるんですよね。

 

 

 

でもそれだって

「普段の仕事が終わると疲れるからなかなか出来ない....」ショボーン

なんて言ってたら、

お金にならないんですよ!

 

 

 

占いを、ただ興味があるから、という理由で習う人もいるでしょう。

それはちっとも悪くない。

 

でも、私は、趣味で始めた訳じゃない。

タロットと合わせてお仕事とするために学んだ。

だけど、なかなか腰が重かった。

それが私にとっては四柱推命でした。

 

今までは、それで良かった。

「いつか使えば良いしてへぺろ」なんて悠長なこと言ってられた。

 

いやいや

時間ないし!

今稼がなくていつやるの?

今はじめなくて、いったいいつならやるの?

 

そう自分を叱咤激励し、、

四柱推命のモニターを募集しました。

 

 

 

12月いっぱい、モニター価格でお受けしてます照れ

 

 

 

 

もちろん、まだまだやり始め。

慣れてないから何時間も使って、やりました。

 

でもね、おかげで、自分なりのやり方で鑑定する自信がつきました照れ

 

嬉しいご感想もいただいています。

これはまた近々ご紹介させていただきますね。

 

 

 

で!ここが大事なとこね!

 

四柱推命でお金を稼げた

いくら得た、とかじゃなく、新しい収入を得るツールがひとつ増えたこと

 

 

 

さて、もし私が

「これ以上お金を稼げない」と決めつけていたら?

「休みはゆっくり寝てゆっくりする」とだけ考えていたら?

 

 

いつまで経っても、「お金」という現実にならない。

知識🟰頭の中だけにあるもの 

それは、このカードと同じなの。

 

 

カップ7

 

 

行動する、って大変だよ

楽してたらお金にはならないよ

(権利収入がある人だって、そこに至るまでにはいろいろあったはず)

 

 

でも、そこを踏ん張って

行動する!

お金にする!

そうやって動いた人だけが結果を出す。

 

 

ペンタクルス9

 

 

大きな金額を稼ぐのだけが重要じゃない。

ひとつひとつは小さくても、集まれば大きな額になる。

 

さらに

そうやって大変な想いをして稼いだお金なら、大切に使いたいよね?

 

節約節約、言う必要はないけれど

無駄遣いが減るよ、きっと。

 

 

お金は現実。足元を固める。

どんなスピリチュアルなことだって、それがなくては、グラグラする。

 

お金に向き合う事は、生きること。

増やす、貯める、って事だけ言ってるんじゃないの。

 

 

ちゃんと今を生きるため

ちゃんと前を向くため

ちゃんと未来を作るため

 

これを読んで耳が痛いあなたは

早速行動はじめてね!

 

応援していますよ!

ファイト!

 

 

 

 
目指せ1000記事!
あと 68 記事
 
 

 

 

星女性限定メルマガご登録はこちら
 
星タロット習いたて!ぴよぴよメルマガご登録はこちら
 
 
星インスタフォローしてね!
 

 

星オリジナルタロットカード販売してます

 

 

 

 

 

星ラジオパーソナリティー横尾美樹さん

とラジオでタロットについて語ってます♪

 

クリックするとすぐ聴けます

 

 

 

星10月の人気記事

 

 

 

 

星9月の人気記事

 

 

 

 

星8月の人気記事

 

 
星7月の人気記事