【2022は四柱推命で天中殺のど真ん中でした】 | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡

今年ほど、お掃除ができなかった年はない・・
くらい、激動の2022でした。
 

はじめましての方へ→プロフィール

薬剤師がタロットをする理由

私とタロットとの出会い

 

 

 

2022年、途中までほとんどブログを更新せず、でしたね・・

なぜなら、インスタグラム

ばかりしていたからです・・泣き笑い

 

 

では、早速振り返りたいと思います!!

 

 

 

 

2022年1月

四柱推命鑑定士になリました。

以前途中まで学んで中途半端になってたやつを「きちんと終わらせて」しまいたくて。

 

 

 

2~3月は、文字どうり「死んで」ました昇天

心と体のバランスを大きく崩して、「もうダメかも」くらいな体調の崩れ。

 

 

いつも通っている産婦人科の先生に

「ここら辺(2〜3月)、かなりストレスがかかってたんじゃないですか?多分胃に穴が空いてたと思いますよ。よく自力で治しましたね」

って言われて、ああ、どんだけ私やばかったんでしょう・・と改めて感じて

よく頑張ったね私って涙出た。

 

 

 

その時に私を助けてくれたのが、このお薬でした

 

 

これは

当帰芍薬散高麗人参がプラスされたもので、ストレスによる自律神経失調証によく効きます。

 

これを飲みだしたら、少しずつ元気が出て、なんとか春まで生き延びたんです。

大げさに聞こえるかもしれないけれど、本当にきつかった・・泣き笑い

 

 

 

 

 

5月には

第8期プロ養成講座が始まりました。

体調が整ってて良かった・・

 

 

 

 

そして6月

こちらのイベントを開催しました!

 

 

 

その前の1ヶ月間をかけて、こちらのカードを

大至急で!作ったんです。

 

 

 

 

 

イラストレーターは

ミホキノコちゃん

 

彼女が私の世界観を忠実にイラストとして世に出してくれたんです。

彼女には足を向けて寝られません・・ほんとラブ

 

 

 

7月

第9期プロ養成講座開講!12月には新たなプロが誕生しました。

 

 

 

 

そしてそして、いよいよ!

9月

念願だった「小アルカナ講座」をリアルで行うことができました!

 

ぱちぱちぱち拍手拍手

(今探したら、その時の記事がありません・・なんということでしょう)

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

小アルカナ講座は録画配信を視聴ご受講いただけます!

 

 

 

11月

5年ぶりに子供達と旅行をして関西の義母に会いに行こうとしたら・・

その日に体調不良になり。

 

 

よくなったと思ったら

12月

今度は帯状疱疹になり。

 

 

やっと良くなった!と、上野のイベントへ。

 

 

この時に健康をしっかりお祈りした・・のに

 

年末に胃を壊しましたえーんガーン

(31 の今日、やっと良くなったよ!)

 

 

 

家族には良いことが起きた1年でしたキラキラキラキラ

 

発達障害の娘は、なんとか障害者年金がもらえることになり

息子は、介護の道へ。

 

 

関西に行っても体調を崩さず

流行病にもかからず、に済んだ子供達。

 

丈夫に産んでおいて良かった〜!!

とつくづく感じました。

 

 

 

ざっとではありましたが、2022年を振り返ってみました!

あなたの1年はどうでしたか?

 

 

あなたの2023年が

健康でハッピーな1年になりますように

 
良いお年をお迎えください!!
 


 
目指せ1000記事!
あと57記事
 
 

 

 

星女性限定メルマガご登録はこちら
 
星タロット習いたて!ぴよぴよメルマガご登録はこちら
 
 
星インスタフォローしてね!
 

 

星オリジナルタロットカード販売してます

 

 

 

 

星ラジオでタロットについて語ってます♪

クリックするとすぐ聴けます

 

 

星11月の人気記事

 

 

 

 

星10月の人気記事

 

 

 

 

星9月の人気記事

 

 

 

 

星8月の人気記事

 

 
星7月の人気記事