◆昨日のアクセスランキング1位♪「ピーナッツバタークッキー」◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

これもオシゴトのひとつなのですが、

クックパッドのアクセスランキングのチェック音譜

 

これを見ると、そのときの傾向がわかるし、

みんながどんなレシピを

求めてくださっているのかがわかるので、

すごーく大切なことで

楽しみでもあります照れ

 

ちょっと面白いな、と思ったのが

昨日のアクセスランキング。

 

1位だったのが下矢印

ピーナッツバタークッキーラブラブ

 

 

2-3日前のブログには

このナッツバタークッキーのことを書いたから、

あれはてなマークブログの影響かな

とも思ったのですが、

このときのブログには

特にクックパッドのリンクは貼ってなかったから

すごく不思議~~キラキラ

 

 

この上の写真みたいに上矢印

右矢印クッキーを厚めにのばして焼けば

チューイー(やわらかめ)なソフトクッキー風になるし、

 

もし、パリッと感が欲しいのよ

って場合には、

右矢印薄めに伸ばして焼けば

サクッとクッキーに仕上がりますウインク

 

 

お好みに合わせて

楽しんでくださいねラブラブ

 

あ、そうそう、それとね、

通常、グルテンフリーのスイーツやブレッドは

冷蔵庫で保存しないことをおススメしています。

 

なんでかって言うと、

ただただカタくなって風味が失われてしまうから。

 

冷蔵するなら冷凍しちゃったほうがいいOK

そのほうが出来立てそのままの美味しさを保てます。

 

ですが~ニヤリ

このピーナッツバタークッキーは

冷蔵保存OKですビックリマーク

 

ナッツバターの油分が乾燥を防いで

カタくなるのをおさえてくれます。

 

ま、美味しいから保存するまでもなく

私の場合はすぐなくなっちゃうんだけどね~グラサン

 

 

栄養価が高くて

自分で優しく甘味付けした

グルテンフリーのクッキーラブラブ

作ってみてくださいね照れ

 

 

私たちの毎日がますますハッピーで

楽しいものになりますように。。。キラキラキラキララブラブ

 

雨の地域の方は、

お気をつけてお過ごしください。

 

 

今日も明日もステキな1日をキラキラ

 

 

《メディア出演》
TV
テレビ
◆TBS「あさチャン!」(2021/1/15)

◆「手軽に健康維持!グルテンフリー」(アクトオンTV)

ラジオヘッドフォン
◆東京ネットラジオ
【今日からできる~キレイのヒント】パーソナリティ
image

そのほかのメディア出演、講演実績はこちら

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら

 

『プチ・グルテンフリー生活のススメ』動画下矢印下矢印