◆最近iHerbで買ったスグレモノたち◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

よく利用しています。

iHerb

 

 

健康食品、サプリ、ヘア&スキンケア

なんでもござれ~ニヤリ

 

Whole Foods Marketのような

アメリカのスーパーで買える商品が

こちらのサイトで日本にいながら手に入ります音譜

 

グルテンフリーの食材も

ここで買うことが多いのですが、

(粉類とかパスタとかね)

 

サプリやパーソナルケア用品も使えるんですウインク

 

最近買ってすごーく良かったのがコレ下矢印

auromereの歯磨き粉

アーユルヴェーダの考え方をもとに作られたもので

ヴィーガン仕様で安心安全です。

 

Auromere, アーユルヴェーダハーブ歯磨き粉、フレッシュミント、117g(4.16oz)

 

しかもね、

届いて詳細をみて気づいた

「ニーム」

 

なんだろうはてなマーク

って思って調べたら、

インドでは「奇跡の木」

と呼ばれている植物で

健康増進にも良いそうです照れ

 

きゃー、素晴らしいビックリマーク

(これを選んだ私の嗅覚グラサンなんてね)

 

それならマウスウォッシュも買っておけば良かった。

(次買う、絶対グッ

 

それともうひとつ。

亜鉛(Zinc)のサプリ

キレート化されているもので

カラダに吸収されやすいものです。

 

Natural Factors, クエン酸亜鉛、15mg、90粒

 

亜鉛はですね~、

日本人には大切(不足しがちだそう)な栄養素だそうで

気を付けて摂取するようにしています。

 

食品では牡蠣が亜鉛の王様晴れ

 

 

私はオイスター大好きでラブラブ

一人でもオイスターBarに行っちゃう人なのですが

(しかも、あたったことあるのにそれでも大好きニヤリ

 

この状況でなかなか外食もできないので、

サプリで補充しています。

 

iHerbで売っているサプリは

種類が豊富で

自分のスタイルに合わせて選べるのも良いところ

 

たとえば、カプセルもヴィーガン仕様とかね。

そういう記載もきちんとされているので

気になったらチェックしてみてくださいねOKウインク

 

あ、そうそう

ひとつだけ注意は、

アメリカ人と日本人のカラダでは

サイズ、容量がチガウので、

サプリも記載されているDirection(処方量)より

私は少なめに飲んでいます。

 

(このあたりは不安な方は

専門家やお医者様にご相談されてくださいね)

 

 

私たちの毎日がますますハッピーで

楽しいものになりますように。。。キラキラキラキララブラブ

 

今日も明日もステキな1日をキラキラ

 

 

《メディア出演》
TV
テレビ
◆TBS「あさチャン!」(2021/1/15)

◆「手軽に健康維持!グルテンフリー」(アクトオンTV)

ラジオヘッドフォン
◆東京ネットラジオ
【今日からできる~キレイのヒント】パーソナリティ
image

そのほかのメディア出演、講演実績はこちら

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら

 

『プチ・グルテンフリー生活のススメ』動画下矢印下矢印