◆自分の判断が正しいかどうかはこうやってわかる◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

人生は毎日が選択

 

なんてよく言われますが、

本当にそうですよね。

 

右矢印今日はどの服にしようかなはてなマークスカート

右矢印どんなメイクにしようかなアイシャドウ

右矢印何食べようかなナイフとフォーク

右矢印どうしよう、買おうかなグラサン

右矢印言おうかどうしようかウインク

 

などなど、

ほーんと選択=判断だなぁ

と思います。

 

ま、そんなこといちいち考えずに

行動しちゃってることがほとんどだけど。

 

でも迷うときありますよね。

どうしよう、って考えて判断しなきゃいけないとき

 

 

「そうして良かったかどうか」は

判断したあとに、

ものごとがスムースに進むかどうか

でわかります晴れ

 

なので、とりあえず動いてみるってのは大事です。

あとからいくらでも軌道修正できるわけだからウインク

 

今日の私がまさにそうでした。

 

現在、歯列矯正の真っ最中で、

本当は来週歯医者さんに行く予約を入れてました。

(マウスピースの交換のため)

 

それが、昨晩どうにもこうにも、

今入っているマウスピースが合わない、

違和感満載ウシシになってしまったんです。

 

来週の診察まであと数日だからいいか

にしておくか

やっぱり早めてもらおう

にするかを迷いまして。。。ウシシ

 

やっぱり早めてもらおうと思って

歯科医の先生に事情を説明して

診察の前倒しをお願いしました。

 

すると~

連絡した翌日(今日)の

朝一番に診ていただけることになったんですOK

 

いや~、もうこの時点で判断が100点

だったことがわかりますよね。

 

さらにさらに、

おまけまで付いてくるわけですよびっくり

 

矯正で歯をキレイに並べるために

あえて歯と歯の間にうっすーい隙間を作るのですが、

そこに食べ物がはさまる。。。

 

それが気になって、

前々から先生に相談してたんです。

 

そうしたら、

あまり市販では手に入らない歯間ブラシを

プレゼントプレゼントくださったり、

「これ使ってみて」と

新品の電動歯ブラシを持たせてくださったり

(こちらは期間限定のレンタルですグラサン

が、本来は売り物の箱から出した新品ですキラキラ

 

さらにさらに、

マウスピース洗浄剤を買いたい

と言ったら

「今、在庫を切らしているからこれ差し上げます」

 

と言って

1週間分ほどの洗浄剤まで手に入ってしまった照れラブラブ

 

と、自分の判断が正しかったということを

これでもかーーービックリマーク

 

とわからせてくれる

本当にミラクルな1日になりましたラブ

 

ほーんと宇宙の采配は素晴らしいキラキラ

いつも本当にありがとうございます。

 

みなさんもこうやって自分の判断や選択が

合っていたかどうか、

知ることができますよ~

 

あえて実験してみるのも

面白いかもニヤリOK

 

 

私たちの毎日がますますハッピーで

楽しいものになりますように。。。キラキラキラキララブラブ

 

今日も明日もステキな1日をキラキラ

 

 

《メディア出演》
TV
テレビ
◆TBS「あさチャン!」(2021/1/15)

◆「手軽に健康維持!グルテンフリー」(アクトオンTV)

ラジオヘッドフォン
◆東京ネットラジオ
【今日からできる~キレイのヒント】パーソナリティ
image

そのほかのメディア出演、講演実績はこちら

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら

 

『プチ・グルテンフリー生活のススメ』動画下矢印下矢印