◆優しいひとへの濃厚チョコレートケーキ◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

今日はなんだか濃厚~なチョコレートケーキが食べたくなって

作ってしまいました~ラブラブ

 

Rawチョコレートケーキ

 

 

土台にはナッツたっぷり

上のチョコレートクリームは

ある果物を使っています。

 

ヘルシーながらも

満足感のあるスイーツラブ

 

しかも、オーブンを使わずに仕上げているので

酵素もたっぷりですOK

 

今日は、朝ふと思ったことがあるので

それを書きますね。

 

優しいひと

愛情深いひとほど

 

あるとき

強硬な態度になったり

(怒りっぽくなったりとかね)

 

プツッと切れたりする。

 

すごーくやさしくて

いい人だから

 

自分を差し置いて

まわりに愛情を注いでしまうんですよね。

 

そうすると、

あるときプッツンしてしまう

 

もうこれ以上ムリでーすチーン

 

ってなって

閉ざしてしまう。

 

私も昔はそういうときがありました。

 

自分が枯渇してしまうのよね~

そうすると、

飲んだり食べたりでストレス発散したり

(尋常じゃない量ねグラサン

ホントは一番大切な人にあたってしまったり。

 

そんな自分から抜けだすには

やっぱり

自分を大切にするキラキラ

自分に愛をた~っぷり注ぐキラキラ

 

なんです。

 

そうそう、そしてね、

もし誰かにあたられてしまったり

ひどい態度を取られたとしても

気にしなくて平気なんですウインク

 

それは、その人(相手の人)の課題だから。

「私なにかしちゃったかな」なんて

悩まなくて大丈夫OK

 

みんな毎日いっしょうけんめい生きてるから

いろんな課題に向き合いますね。

 

そんな人に出会ったら、

やさしく見守ってあげてくださいキラキラ

 

濃厚なチョコレートケーキが食べたくなったのは

自分に愛をあげたくなったからかなラブラブラブラブラブラブ照れ

 

 

私たちの毎日がますますハッピーで

楽しいものになりますように。。。キラキラキラキララブラブ

 

今日も明日もステキな1日をキラキラ

 

 

《メディア出演》
TV
テレビ
◆TBS「あさチャン!」(2021/1/15)

◆「手軽に健康維持!グルテンフリー」(アクトオンTV)

ラジオヘッドフォン
◆東京ネットラジオ
【今日からできる~キレイのヒント】パーソナリティ
image

そのほかのメディア出演、講演実績はこちら

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら

 

『プチ・グルテンフリー生活のススメ』動画下矢印下矢印