◆本が出ます!「週末グルテンフリー」ですっきり快便、ぐっすり快眠◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

じゃじゃ~ん!!

いよいよ~、私の本が出ますウインク

 

「週末グルテンフリー」ですっきり快便、ぐっすり快眠

(学研プラス)

 

 

ここ数か月は
この本の制作に集中しておりました。


先日、私の手元に見本が届いて、
やっと、みなさまに公開です照れ
(早く言いたかった~~~笑)


本の帯にはあのビックリマークモデル&YouTuberのあみしぃこと

石井亜美さんがコメントを寄せてくださっています。
めちゃくちゃありがたくて素敵なコメントで嬉しいよぉ~ラブ


本書の中ではあみしぃさんとの対談ページもあります。


いやいや~

この本、内容盛りだくさんですよグッ

ここまでの人生の集大成といえる
素晴らしい本に仕上がりました。


ホント、本のエネルギーがすごいんですキラキラ
そばに置いておいたら元気になりますよ~照れ

 


この本の制作秘話や写メなど、
私のなかでこっそりためておいたものがあるので、
また少しずつお話していきますね。


発売は9/2です。
Amazonでは予約受付中ビックリマーク

予約してね~~~

 


もうね、伝えきれない御礼と感動の嵐ですおねがい


少しずつお話していきますが、
まずは、会社員時代からご一緒させていただき、

独立後も連絡を取り続けてくださって見守ってくださいました
学研の 片山 司さんに心より御礼申し上げます。


今月収録のラジオでも本の話、させていただきました音譜

 

 

 

私たちの毎日がますますハッピーで

楽しいものになりますように。。。キラキラキラキララブラブ

 

今日も明日もステキな1日をキラキラ

 

 

《メディア出演》
TV
テレビ
◆TBS「あさチャン!」(2021/1/15)

◆「手軽に健康維持!グルテンフリー」(アクトオンTV)

ラジオヘッドフォン
◆東京ネットラジオ
【今日からできる~キレイのヒント】パーソナリティ
image

そのほかのメディア出演、講演実績はこちら

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら

 

『プチ・グルテンフリー生活のススメ』動画下矢印下矢印