◆本が出ます!撮影はこんな感じでした♪◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

来週9月2日に発売となります

 

「週末グルテンフリー」ですっきり快便、ぐっすり快眠 (学研プラス)
 

Amazonで予約受付中ビックリマークです

予約してね~~~

 

 

 

この本、内容盛りだくさんなので、

少しずつ紹介していきますねOK


知識編実践編に分かれていて、
実践編には、

お料理&スイーツのレシピが多数掲載されています。
レシピの数はなんと約50~おねがい

 

わー、がんばった~

作りまくった~ウシシ

 

というのは、

約50品、

作って撮影して音譜作って撮影して音譜

という感じで2日間ですべての撮影を行いましたニヤリ

 

場所は

日本グルテンフリーアドバイザー協会のスタジオ。

 

編集のスタッフの皆さんと

とっても楽しく美味しくラブ

撮影させていただきましたビックリマーク

 

 

もーね、プロの仕事はすごいっ!!

カメラマンさんも

フードスタイリストさんも

スキル大発揮してくださって

そばで見ていて

めちゃくちゃ楽しかったですキラキラ

 

ホントすごいですよね~

専門のスキルってラブ

こういうのをそばで見たり感じたりするのが

大好きですラブラブ

 

こちらはフードスタイリストさん

出来上がったお料理を

スタイリングしてくださいます。

 

 

食器やテーブルクロス、

メインのお皿の周りに置く小物たち

 

さらに、盛り付け方まで

 

細かい部分までスタイリングしてくださるんですよ~

そばで見ていて楽しくてたまりませんでしたちゅー

 

 

しかもね、

スタイリストさんとは撮影前に打ち合わせで

どんなテイストの写真にしていくかを話し合いました。

 

そのときにちゃーんと

私の希望や好みを聴いてくださったんです。

 

その内容は。。。

右矢印グルテンフリーをPOPに楽しく魅せたい音譜

右矢印かといってガチャガチャ騒がしい感じにはしたくないOK

右矢印(私の好きな)アメリカンテイストも入れたいアメリカ

 

などなど

というわがままな要望を

しーっかりときいてくださって

すべて盛り込んでくださいましたービックリマークウインク

 

本当にありがたいですキラキラ

 

そうやって出来上がった素晴らしい写真たちが

レシピと一緒に掲載されてますので、

それを見るだけでも楽しくなっちゃいますよぉラブラブ

 

 

撮影の最後にはみんなで記念撮影

(撮影のときのみマスクを外しています)

 

 

プロのみなさまの素晴らしいスキルが

この1冊の中に詰まっていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

この本のために、

たくさんの方が関わってくださって

力を注いでくださったことに

心から感謝です。

 

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

私たちの毎日がますますハッピーで

楽しいものになりますように。。。キラキラキラキララブラブ

 

今日も明日もステキな1日をキラキラ

 

 

《メディア出演》
TV
テレビ
◆TBS「あさチャン!」(2021/1/15)

◆「手軽に健康維持!グルテンフリー」(アクトオンTV)

ラジオヘッドフォン
◆東京ネットラジオ
【今日からできる~キレイのヒント】パーソナリティ
image

そのほかのメディア出演、講演実績はこちら

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら

 

『プチ・グルテンフリー生活のススメ』動画下矢印下矢印