◆アメリカの料理番組サイコー!「クッキングwithパリスヒルトン」◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

雨の状況が少しでも早く収まりますように。

みなさまのご無事を心よりお祈りしています。

そして、引き続きお気をつけてお過ごしください。

*****************

 

私がグルテンフリーに興味をもったとき、

まだ日本ではなかなか学べなかったので、

アメリカから知識をもってきましたウインク

 

「グルテンフリーとははてなマーク

という学術的なことからレシピについて

 

 

定期的に向こうで(主にカリフォルニア)

クラスにも参加していますウインク

 

 

 

 

(早くまた行きたいな~照れ

 

なので、

アメリカのお料理番組も良く見ます。

 

もぉね、Netflixさん

やってくれますね~グラサン

 

最近、配信になった

 

Cooking with Paris

 

あのセレブ

パリス・ヒルトンのお料理番組です。

 

 paris 1

 

めちゃくちゃ面白いから~ウシシウシシウシシ

 

パリスがセレブな友人たちを招いて

一緒にクッキングする番組

 

とにかくどんな料理にもキラキラ(=食用グリッター)キラキラキラキラキラキラ

なんだったら料理道具もぜーんぶキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

正直、レシピとしては参考にならないのですが、

アメリカ大好きな私にはたまらないラブ

 

セレブな生活スタイルがたくさん見られて

ワクワクします。

 

あ、でもね、

レシピの内容としては参考にならなくても、

すごく斬新なので、

 

右矢印もっと自由でいいんだなぁグッ

右矢印もっともっと楽しんじゃっていいんだなぁOK

 

って感じます。

 

さぁ、パリスからいただいたあの自由な発想

斬新なアイディアをもとに

またいろいろ作っていこうかな

 

 

自由に楽しみます音譜

 

私たちの毎日がますますハッピーで

楽しいものになりますように。。。キラキラキラキララブラブ

 

今日も明日もステキな1日をキラキラ

 

 

《メディア出演》
TV
テレビ
◆TBS「あさチャン!」(2021/1/15)

◆「手軽に健康維持!グルテンフリー」(アクトオンTV)

ラジオヘッドフォン
◆東京ネットラジオ
【今日からできる~キレイのヒント】パーソナリティ
image

そのほかのメディア出演、講演実績はこちら

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら

 

『プチ・グルテンフリー生活のススメ』動画下矢印下矢印