◆こういう日には自分を喜ばせることを◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

雨の状況が少しでも早く収まりますように。

みなさまのご無事を心よりお祈りしています。

そして、引き続きお気をつけてお過ごしください。

*****************

 

東京も朝から降っています。

こういう日には、

自分を喜ばせるようなことをしよう照れ

 

そう思って今日は過ごしています。

 

ネイルしてネイル

読書して本

 

 

活字を読む(読書する)のが大好き。

読書って、文字&文章で入ってくるから、

そこから情景を自分でイメージしますよね。

想像力UP上矢印

五感力が増しますキラキラ

 

最近読んだ本でおススメのもの、

今OA中のラジオで紹介しています。

良かったら聴いてみてくださいね。

 

 

 

 

 

食べるものも、気にせずに

食べたいって感じたものを

自由に楽しみます音譜

 

イチジクが食べたくなったので、

冷凍してあったグルテンフリーブレッドを出して

オープンサンドにしてみました照れラブラブ

 

 

明日からまた少し忙しくなるので、

今日は自分を喜ばせてエネルギーチャージグッ

 

バランス、大事ですウインク

 

 

私たちの毎日がますますハッピーで

楽しいものになりますように。。。キラキラキラキララブラブ

 

今日も明日もステキな1日をキラキラ

 

 

《メディア出演》
TV
テレビ
◆TBS「あさチャン!」(2021/1/15)

◆「手軽に健康維持!グルテンフリー」(アクトオンTV)

ラジオヘッドフォン
◆東京ネットラジオ
【今日からできる~キレイのヒント】パーソナリティ
image

そのほかのメディア出演、講演実績はこちら

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら

 

『プチ・グルテンフリー生活のススメ』動画下矢印下矢印