◆プチ・ファスティングとピーナッツバターサンド◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

週に2回くらいかな

プチ・ファスティングをします。

 

といっても本当にプチで簡単なことで、

食事の時間を16時間~20時間ほどあけて

内臓を休ませてあげていますグッ照れ

(これやると、カラダにエネルギーが循環します)

 

食べるのは好きだけど、

あまり一気にたくさん消化できないタイプなので、

どちらかというと

おなかがぐぅぐぅ音譜空いた状態のほうが

カラダが軽くて心地よく感じるんです。

 

このあたりも私たち十人十色で

みんなチガッてみんないい100点だから

それぞれに合った食事の方法や量、

ファスティングのスタイルもあると思います。

 

今回は、17時間ほど休ませました。

その間、ジムに行ってけっこう動いたりしますが、

慣れているので空腹でもへっちゃらグラサン

むしろカラダが軽くて動きやすかったりします。

 

そのあと、お昼過ぎくらいから

消化の良いフルーツからゆるゆると食べ始めて。。。

 

お楽しみはおやつ~~ラブラブ

 

 

ナッツバタークッキーラブ

 

グルテンフリーで手作り。

甘みもアガベシロップで低GI

 

このクッキーに使ったナッツバター、

コストコのものなんです。

 

 

数種類のナッツと

亜麻仁やチアシードまで入っている

とっても優れものOK

 

さらにビックリマーク

添加物なしの砂糖(甘味料)もなし

 

栄養価が高くて

自分で優しく甘味付けしたクッキーを

楽しみにおやつにいただきました照れ

 

明日はまた違うものを作りたくて

材料そろえてあるんです。

(また報告しますね音譜

 

好きなものも食べながら

ときどきグルテンフリー(週末だけとかね)

 

私たちの毎日がますますハッピーで

楽しいものになりますように。。。キラキラキラキララブラブ

 

雨の地域の方は、

お気をつけてお過ごしください。

 

 

今日も明日もステキな1日をキラキラ

 

 

《メディア出演》
TV
テレビ
◆TBS「あさチャン!」(2021/1/15)

◆「手軽に健康維持!グルテンフリー」(アクトオンTV)

ラジオヘッドフォン
◆東京ネットラジオ
【今日からできる~キレイのヒント】パーソナリティ
image

そのほかのメディア出演、講演実績はこちら

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら

 

『プチ・グルテンフリー生活のススメ』動画下矢印下矢印