ゆるっと☆にこママコミュ代表 和久田ミカです。
そらさんが、子育ては自分育て☆メールセミナーの感想を書いてくださいました。
「第2回メールコーチング、ミカさんからの問いかけに、今回も自分をゆるめるキッカケを頂きました。
行きつ戻りつを繰り返しています。
それでもやってみなくちゃわからない。
ミカさんのメールセミナー 、今回も申込多数のようですね★
自分のペースで何度も読み返し、振り返ることができます。
これが私にはありがたいです。
メールコーチングでは自分の想いを文章にすることで自分自身を知る力もついてくるし、
ミカさんからのメッセージは目から鱗なことばかり。・・・」
そらさんの記事は、こちらからご覧くださいませ。
書くことって、いろんな効果がありますよね。
メールコーチング(個別相談)では、メールのやり取りを4回します。
「書いただけで すっきりしました」「考えが整理されました」とおっしゃる方も多いの。
そらさんのように、普段から ブログでアウトプットするのも いい方法ですよね。
人に伝わるように書くことで、学びが深まるし、忘備録にもなります。
私が ブログを書いているのも、学びを深める「仕組み」なんです。
メールセミナーは今日で しめきりです。