ラナイ島旅行その③NOBUでディナーと癒しの館 | yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

ラナイ島旅行その③NOBUでディナーと癒しの館

ラナイ島の旅その①




ラナイ島の旅その②



初日のディナーは、宿泊先のフォーシーズンズ・リゾート・センセイから1時間毎に発着してるシャトルに乗って15分くらいの場所に位置してる海沿いのフォーシーズンズ・リゾートへ。


その昔ここはマネレ・ベイって名前のホテルだったんですよね。ちなみに私たちが宿泊してるセンセイは、ロッジ・アット・コエレって名前のホテルでしたねー。


今はこのふたつのホテルはフォーシーズンズ・リゾートになっています。


もうひとつちなみにのお話。ラナイ島にはこのフォーシーズンズの他にホテル・ラナイっていうホテルもあります。


そう、ラナイ島にはホテルはこの3つしかないんですね〜ニコニコ



さてさて、初日のディナーは、NOBUです。夜はやっぱり赤ワインで乾杯!ってのが私らしい。ウインク



NOBUと言えば、何をさておきイエローテール(カンパチ)のカルパッチョは外せませんねチュー


ハラペーニョとカンパチのコンビネーションが最高なんです。飛び出すハート



クリスピーに揚がった立方体シェイプのご飯にスパイシー・アヒをトッピングして食べるこれ、大好きだわ〜ラブラブ



握り寿司もあれこれオーダーしたのに、画像に残ってない…ガーン指差し


〆で食べたウナキューの細巻き、美味しかった気づき



お野菜と豆腐のとうばん焼き。ナス、ズッキーニ、イエロースクワッシュがいい具合に火が通ってて美味しかったな〜。



〜からの翌朝。

ガーデンのお散歩タイム。


っていうか、この巨大なオブジェ!

どのくらい大きいかってーと



どっひゃー!びっくりびっくりびっくり

めちゃ巨大だし。ポーン



この日のお楽しみは敷地内に10棟ある癒しの館「スパ・ハレ」でカスタム・マッサージ・タイム。



一人ずつの貸し切りスタイル。



室内は、日本の高級旅館みたいな佇まい。



向かって右側が体温と同じ温度のプールで、左側が温泉という名の露天風呂。



ハワイにこんな場所があるなんてちょっとビックリじゃない?



カスタム・マッサージは90分。私は腰と五十肩周りを重点的に攻めてもらいました。


力加減は?と尋ねられたのでMAXで!って答えたよね。ウインク

ぎゅうぎゅうゴリゴリ痛いけど気持ちいい〜デレデレ


これまで受けたどのマッサージよりもすごくて(これホント)、幸せすぎた90分でした。



マッサージの後は、プールと温泉(という名の露天風呂)でも癒されて…



ハワイ州で最大サイズというレインフォレスト・シャワー🚿で癒されて…


シャワーを浴びてる最中に足元に虹があらわれるの🌈

素敵でしょ飛び出すハート



室内にある欅(だったかな?)のバスタブもしっかり堪能したしー。



翌日もまたスパ・ハレに来て、フルーツと枝豆をいただいてくつろぎ時間を満喫。


欅の室内風呂やら、温泉(という名の露天風呂)や、ミストサウナや、遠赤外線サウナや、泥パックなんかをしながら夢のような時間を過ごしてきました。



癒し時間を堪能した後の庭園散歩…もう最高!以外の言葉が見つからないわ〜


私にこんな素敵なところへ連れてきてくれてありがとうラブラブ



庭園のお散歩中、私みたいにローブ姿の人、結構見かけたよ〜


みんなスパ・ハレ帰りなのかな?



 






 

image

 

インスタグラムもフォローしてね!アカウント名は yukarinn808です