☆サンタモニカ☆ Water Grill & Esters



とうとうCA旅行もファイナル(T_T) 旅行最終日はサンタモニカで過ごします。
{ECDD0725-2123-419E-8C96-3C36740B7341}


3月に来た時は雨が降っていて寒かったけど、今回は快晴で気候も丁度良い感じ👍

ホテルにチェックイン後は予め予約を入れていた、お気に入りのお店ウォーターグリルへ♡
{FC6D3DD5-55AA-49C0-AAF2-01AA9FAF3518}


海側のテーブル席を確保😆 前回はここで1人飲んでたな(笑)
{510C8156-B8F2-422F-862C-2017C7231A27}


Bさんも楽しみにしてた模様♫
{60FDA6F4-41A4-4D08-9D69-7CB1FA2104FF}


このチーズブレッドがアツアツのフワフワで激ウマなのよね🤣
{0F70E8A0-FD2E-4CB7-8BF8-E52D41023CF5}


勿論シーフードプラターを迷わずオーダー😍
{056FB2FB-C498-4F5C-A6FA-F292384E3E86}


この日は2人なので余裕です💪 (前回1人で食べた)

フレンチフライも頼んじゃおう〜
{7294C3FE-5A7D-4056-956B-24923E80FA49}

景色を楽しみながら新鮮なシーフードを満喫して、大満足のラストデーディナーでした(^_-)


食後はブラブラお散歩しながら、前回行ってお気に入りのバーに行ったら........激混みで45分待ち(・_・;


Bさんがお店の人に「どっか他にお勧めのお店ある?」って聞いたら「あるよ」って教えてくれた(^◇^;)


こちらもけっこう混んでます。連休前の週末だったので仕方ないね.......
{C7F7B51D-8017-4F62-A252-CF21DCE622EC}


テラス席に案内されて、陽が落ちてちょっと寒かったけど雰囲気も客層もお洒落🥂
{3B367762-12D1-4BBE-A72F-B82C66A6960F}


無事にここまで旅を終えられた事に乾杯!
{90C22869-67E9-4970-B784-1F1ECD6C4789}


お腹いっぱいだけど何かないと飲めないので💦
{74A33535-DC34-4CA7-8B15-53D595A2BCCB}


そろそろBさん眠くなって来たようなので、一杯だけ飲んでホテルに戻りました。

そして翌日、買い込んだワインがぎっしり詰まったスーツケースと共にLA空港まで🚙

レンタカーを返却してチェックインも済ませ軽く軽食を取り、
{28DF793D-2467-4A29-8B1D-220A613E8F3A}


連日食べ過ぎでサラダとかで充分(・_・;
{7DD8C93C-CC79-4A14-8520-9AACE935FF79}


元気にハワイへと戻って来ました😊

時差も2、3日で戻り疲れも出ず💪日本とは違う楽しさがあって、カリフォルニア大好きです❤️




AD