一石何鳥が動くー199「Yからのリマインドコール」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



一石何鳥が動くー198「鳴鏑矢のやとめを解く」の続きです。



ブログアップしたら、まきちゃんからメッセージが来ました。

これに対してのレスポンス。

【QUOTE】

なぜ、いつもを匂わせて来るのだろう。

わい(わし・一人称&おまえ・二人称)

歪、賄、和意・・・

振り子は揺れます。

【UNQUOTE】







「Y」って「あ?!」



アルファベットの“Y”に見えるこの文字は何者?








この古代のアタマの髪型が、漢字で「Y」と書き、

音読「ア」訓読「あげまき」というそうなのでございます。

だから、「Y」って「あ」なのです。

意味は、

1、ふたまた。木のまた。 

2、あげまき。つのがみ。昔の子どもの髪形。

「あげまき」は「総角」もしくは「揚巻」とも書きます。

この髪形にするのが主に少年=男子だったことから、

子供の頃を指して「総角(そうかく)」とも言うようです。







一石何鳥が動くー120「ヤマザキ秋のパン祭り」に続いての

私のコールに対しての、まきちゃんのレスポンスです。



>
一石何鳥が動くー120「ヤマザキ秋のパン祭り」







奇しくも、1月18日にまきちゃんより

「ニニギノミコト」のワードを再び伝えられており、







思い起こされるのは、2020年3月20日春分の日

まきちゃんが受け取ったメッセージです。




木花咲耶姫と磐長姫の伝言-96「ニニギノミコトはおおわらわ」



一石何鳥をも狙う標的の中には「ニニギノミコトはおおわらわ」も

含んでおりますでしょう。

今、この時に、リマインドコール。

Yが「ア」なら、天からのリマインダー。







「えぼしのとりが動く」んだもんね。

Yの髪(神)が解かれて、櫛で梳くのでしょうね。

それは誰の「クシ」でしたっけ?







まきちゃんの「ニニギノミコトはおおわらわ」の8日前、

2020年2月12日に、三五太郎さんから

「計画してはなりません」と言われたことを思い返しております。

今日と明日とでは流れが違うから、

私が和多志であるという一貫性があるなら、

ルート変更はできるし、その方が固定された概念が突破できるから。

思い通りに事を進めようとする自分に氣付かせ、

予想できない何かに対応できるように鍛えられている。







パワーで推し進めようとする私をとことんダンジョンの中に放り込む。

石が固くて重かったら、土星の枠から出すこともできない。

私の世界の頑なさが溶解しなければ、

世界の頑なさも溶解しようもないもんね。

ノープランは最高のプランでいこう。



一石何鳥が動くー200「金は百歳、銀も百歳」に続く。







大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。