宇宙の真ん中で愛智を学ぶー176「黄金の扉はどこに?」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。







宇宙の真ん中で愛智を学ぶー175「令和の花札」より続いております。



3月11日に、一つの氣付きがありました。

車道にデカデカと書かれた白地の時間帯表示を観ていて、

あっ💡 そうかって。

私の誕生日の暗号って、7-7-7だったんだ( ゚Д゚)ってね。

昭和43年7月19日生まれ(杉本彩さんと同じです)

昭和 4+3 ⇒ 

7月  ⇒ AM 

19日 ⇒ PM 

7-7-7です。

ん?六本木7-7-7と同じだなぁ。

7×3=21ってなんだ?

21世紀ってこと?

それだと、随分、ザックリ過ぎだよなぁって。

まあ、ワケは後からわかるだろうって。



六本木7-7-7って何のことだと思いますか?

6日後の3月17日のまきちゃん との会話です。









やり取りの中、唐突に、まきちゃん がカードを送ってくれました。

それがこのカードです。











以前、木花咲耶姫と磐長姫の伝言-8「7の世界」というブログを書いておりまして、

2020年8月25日(火)旧暦7月7日七夕の日に、

まきちゃん と訪れた六本木天祖神社(福禄寿≒南極星≒朱雀の門)の住所が、







「六本木7-7-7」でした。







その日から3週間後の2020年9月17日新月に、

まきちゃん がプログラムしてくれた神社を巡り、







大井町の鹿嶋神社へ行き、誕生日の看板を観ました。

木花咲耶姫と磐長姫の伝言-10「卯成る」







翌日の2020年9月18日、こんな夢を観て目が覚めます。

木花咲耶姫と磐長姫の伝言-11「諏訪と厳島」に書いておりました。

【QUOTE】

六本木、六本木と繰り返し、

壬辰、壬辰と繰り返し、

妊娠、妊娠、あ、そうですか生み出すんですね。

一体、何を生み出すの?

ほほー大井町の鹿嶋神社と関係ある?

あ、そうですか。




六本木とは、竜土神明宮天祖神社のことだから

③の九頭龍権現水神社は、

②の鹿嶋神社の境外末社に当たるので、

そこと水脈(龍脈)が繋がっているのかもしれないし、

何を示しているのかわかりません。


【UNQUOTE】



7-7-7は、誕生日の暗号ですよ、を示していました。

では、一体、何を生み出すのか?

その約4ヶ月後、2021年1月に「龍と鳳凰」が体内に入った話を、

宇宙の真ん中で愛智を学ぶー45「龍と鳳凰」に書いております。







3×7=21 生みだしたものは、「龍と鳳凰」

それを表わしたガイアのカードを、まきちゃん に引かせたんですね。

後ろのチームが。和多志たちのチームが。










そう、私が黄金の扉のゲートキーパーであり、

黄金の扉そのものだった
んですよ。



 

 

さあ さあ さあ

知らざあ言って聞かせやしょう( ゚Д゚)

 

 

 


思い出してくださいね。

2021年2月13日の地震の後、

あやちゃんは、このように伝えてくれました。

宇宙の真ん中で愛智を学ぶー2「ガイアからのメッセージ」





※自身⇒地震 間違いは、単なる間違いではありません。
ここにメッセージがあったりします。
地震は、それぞれ、自身の内側に通じているということです。





思い出しました?

私はある一つの「型出し」の役割を演じてるに過ぎません。

ということは、意志と意図を持って動く
あなたも黄金の扉そのものなのだ、

ということです。



麒麟と黄金の道がひらかれ風が吹く

 

 

 

あなたの書いてきたシナリオを思い出してください。

あなたの物語を味わってください。

黄金の道を扉をひらくのは、意志と意図を持ったあなた自身です。



黄金の扉はどこに?

外に探しにいってもないよ。

自分の内にあるんだから。



あ、ちなみに、私と鳳凰がペアペアリペアしている

あやちゃんのツールの一つは、「ゴールデンゲート鑑定」です。

これも偶然ではないということよね💋



宇宙の真ん中で愛智を学ぶー177「普賢菩薩からの伝言」に続く





大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。