宇宙の真ん中で愛智を学ぶー66「安心してお役目を果たせ」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。







宇宙の真ん中で愛智を学ぶー65「アタシとワタシ」より続いております。



2021年6月30日。

夏越の大祓の日ですね。

半年間の穢れを祓う日です。



昨日、隠された瀬織津姫のことを調べているうちに、

瀬織津姫が祀られている神社のマップに辿り着き、

私が住んでいる「神奈川県には一つしかない」という事実を知りました。



「へぇ~、一つだけなんだ。

どれどれ、その神社へ行ってみるかな。」


と、クリックしたら・・・。



その唯一の神社の名前を観て、愕然としました。

私の本格的な霊的合図は、

2017年の元旦から始まったんですね。

それから3ヶ月後の2017年4月1日に

夫を覗き込むご先祖様の霊を観て驚愕し、

翌日の2017年4月1日2:44に

その神社が夢に出て目が覚めました。

翌日の2017年4月3日にその場所へ行ったところ、

「安心してお役目を果たせ」というメッセージを受け取った、

という私にとっての「エピソード1」みたいな神社だったんですね。

心霊写真撮ったり、メッセージ受け取ったり、

「マスター普天間」に指示仰ぎながら修行みたいなことやってたからね。



この衝撃を分かち合いたい(笑)

すぐに、普天間さんにメッセージを入れました。











そこは、川崎の
夢見ヶ崎動物公園天照皇大神でした。



彩どり師の仕業便り vol.55 ~レフトライト事件 私が天照に呼ばれたわけ 前編~

彩どり師の仕業便り vol.56 ~レフトライト事件 私が天照に呼ばれたわけ 後編~

愛しの「うしろの三五太郎」~おついたちからはじまったこと~

愛しの「うしろの三五太郎」~安心してお役目を果たせ~

月と太陽のワケを追う



まさか、本当に夢に出て来るとは( ゚Д゚)





加瀬台7号古墳の上に鎮座しています。

その隣は、白山古墳です。





ここに書いてある御祭神、

2020年下半期から2021年上半期まで

ず~っと御縁続きの神様たちです。







天照大神

撞榊厳魂天疎向津姫命 ➡ 瀬織津姫

天満大自在天神(菅原道真公)➡ 天神様

誉田別命(応神天皇)➡ 八幡神

市杵島姫命 ➡ 弁天様

白山比咩命 ➡ 菊理媛

第六天神 ➡ 第六天魔王

石神 ➡ ミシャクジ神




夢に出てきたのは、この画像。







なぜ、正面の本殿ではなく、

裏の鳥居の映像が出て来るのか、とても不思議でした。

きちんと、「夢見ヶ崎動物公園 天照皇大神」ってバンって文字が出てから、

裏の鳥居の画像だったので。

そういうのもメッセージが含まれてたんだろうなぁ。









安心してお役目を果たせって、

この当時は、随分、大袈裟な、大仰な言い回しだなぁと思っておりました。

その後に、六感開華塾を開けって言われるとは、

勿論、思いも寄りません。

人生ってわからないから面白い。

そして、本当は予定通りなんです。

2021年6月30日大祓のこの日に、

ブログを書きながら、じんわり噛み締めております。

このタイミングもこの事実を味わっているのも、

和多志である「チーム三五太郎」の予定通りなんだろうなぁ。



今、自分が感じていることに信頼を置いてください。

それが、真ん中にいることであり、

守護霊と意志を通じ合わせることに繋がっているから。

本当は、見えるチームと見えないチームと連携して動いている。



ヨシ、今度は、私が女神たちに言っちゃおう。

安心してお役目を果たせ。



更に、各地に、引き続き、

光の柱が増えていくことを願っております。



キーワードは、縄文の女神。



宇宙の真ん中で愛智を学ぶー67「八咫烏からの伝言」に続く。



オフィス関みゆ紀へのお問い合わせ
budgerigar0719@yahoo.co.jp