内憂外患 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



いやぁ、久しぶりですね~。

宇宙の真ん中で愛智を学ぶー66「安心してお役目を果たせ」を書いたら、

私の中で一つの区切りがついてしまい、

全く、書く氣が無くなってしまいました。

零・ZERO・0

でも、心地好かったなぁ。

何も無い状態。



それでも、日々過ごす間に氣付きも結構あり、

それを書こうとPCに向かうと、

右腕を掴まれて止められてしまうので、

ず~っと、energy flowに従っておりました。

(教授(坂本龍一氏)の曲を脳内に流してね。)



なぜ、この状態だったかと言うと、

オリンピックの始まりと終わりを俯瞰することに関係があったらしい。

ホント、ワケは後からわかる。



8月7日という日に、意味と意図を踏まえて、

「宇宙の真ん中で愛智(フィロソフィー)を学ぶ」を再開します。

実は、このブログを書く直前に逡巡していました。

なぜならば、とても説明するのが面倒くさいことを書くから。

はい!ハイ!Hi!

私の思い癖パターン発動。



書くか、書かないか。

いつもの通り、目の前の現象から答えをいただこうと、

ふと、女神道を邁進中のまきちゃんのブログを開けたところ、

過去(歴史)を知る(心に降りてくる言葉)

 

 



が飛び込んできましたよ。

もう、この頃、シグナルほしいなって思うと、

すぐ、来るようになっちゃったよ。

ああ、書いていいんだなと。

方向性をいただきました。

そう、私は、これから、歴史を絡めて謎解きをしていくから。



今、日本って、内憂外患なんですよ。

内憂外患とは、 内部や国内に生ずる心配事と、

外部や国外からもたらされるわずらわしい事態。

内外における心配事。

今から、80年前と、更に遡って、160年前と同じ状態。

さて、80年前は何があった?

160年前は?

ミクロとマクロはフラクタル(相似形)

ということは、一人一人も

内憂外患が起きやすい状態だろうなぁ、

ということです。

過去・現在・未来より学ぶこと。

それが魂のタイムラインに乗ること。

これから書いていくことは、

私が辿り着いた答え。

だから、こじつけと思い込みと勘違いの世界。

それでも、私の中の真実なのさ。

そして、これを読む方にもそれぞれ、

こじつけと思い込みと勘違いの世界がある。

でも、それでいいのよ。

その擦り合わせと調和で世界はできてるから。



さてさて、ここで告知です。

9月27日月曜日にリアルでお逢いしましょう。

予定空けておいてね💋



では、また、8月7日にて。



オフィス関みゆ紀へのお問い合わせ
budgerigar0719@yahoo.co.jp