芳香現象と焼きそば匂わせ事件 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



3月3日から芳香現象が続いています。

見えないチームが、

臭い・匂い・香りによってメッセージを送ってきています。

氣が付きなさいよ、と、「匂わせ行為」をしてくるワケです。

今回は、白粉とお花の香りで、邪悪なことではない。

では、一体誰が何の意図を持ってか、というのを掘り下げ中です。



一昨日、焼きそばパンに「匂わせ行為」を受けました。

夫が昼食に買った「焼きそばパン」を持って帰ってきました。

コンビニでよくお昼に買って食べていて、

食べきれず家に持って帰ってくる、というのがたまにあったので、

また買ったんだなぁと思っておりました。



その日の晩に、ほろ酔い状態の夫が私にこう言いました。



「昼に、甘いパンと焼きそばパンと炭酸水買ったんだよね。

甘いパン一個食べてお腹が満たされたんで、

焼きそばパンをそのまま持って帰ってきたんだけどさ。

それがさ、なんとさ、焼きそばパンだと思ったらさ、


焼きそばの濃いソースを掛けたパンだったというさ。

何だよ~って感じ。」




「え?!どういうこと?

コッペパンに焼きそばのソースを染み込ませた味のパンってこと?」




「なんか、そうみたい。」



「なんか、それ、ある意味斬新だなwww

コッペパンにソースだけのパンって。

何、何、その発想( ゚Д゚)」




「斬新?斬新?!斬新かぁ~?

もう、何なんだよっていうさぁ~。」




うん。

夫にすれば、騙された感、紛らわしい感でいっぱいだよね。

それにしても、それ、ホントなの?

一体、どんな総菜パンなのか現物を見てみました。







ホントだ、具が無い!けどさ・・・。

裏はどうなってんのよ。







見えない、わからない( ゚Д゚)



このパンの名称は?







濃い味ソースのジューシー焼きそばパン。



もう一度見直すと、断面図があった。







もう、読んでる皆さんは、とっくに氣が付いていると思いますが、

中身がひっくり返って、

正面であるはずの具の部分が背面に行っていたのでした。







何度か、夫が持って帰ってきた焼きそばパンを見たことがありますが、

こんな珍事件は初めてだったので、爆笑しました。



それで、改めて、よ~く、表面を見てみると、

焼きそばの麺が、裏から二本くらいはみ出てるのが見えるんですね。

焼きそばで~すって、匂わせてはいるんですよ。

ええい、わかりづらい!!

正面を向け(笑)

なるほど、これが、

よく芸能人で炎上してる「匂わせ」か、

な~んて。

あ( ゚Д゚)違う?!



一体、いつの段階で中身がくるりと180度回転したのか。

店頭に並んでいた時は既にそうだったのか、

購入後カバンの中で運ばれてる間なのか、

夫も何氣無しに、焼きそばパンを手に取って買っているから、

覚えていないし、わからないという。



という、他愛もない笑い話なんですが、

起きてる現象って、フラクタルだから、

そこから読み取れることがいっぱいあります。

これ、人間と同じです。

焼きそばという具(中身)を隠して、

180度回転させて自分を表現している人が多いということ。

それを本来の位置に戻しなさいよ、ということ。

これは、私にも言えていて、

赤ちゃんに戻りなさい課題が出てるのですから、

原点回帰だし、本来の自分だし、自分そのものに戻るということ。



もっとシンプルに見せていこう。



生きてきたプロセスの衝撃でひっくり返ったのなら、

そこに立ち返って、本来の位置に戻すことが大切。



これが、ミクロの話であるなら、

マクロの話に当てはめてみると

今、地球では、人間の本来の状態が180度ひっくり返っていますよ、

氣が付いたら、後ろの正面を戻していきましょう。

さあ、まず、どうしますか?



だから、掘り下げよ、掘り下げよ、が、何度も来る。

氣が付くことから始まるから。

一生その繰り返しで螺旋で上がっていくのだと思う。



意識を変えていくこと、

認識を深めていくこと、

それが大切だから。



やってくれるよ、吾が猿田彦よ。

あなたに対しても、よりシンプルに素直に向き合いますよ。

投げ掛けたものが返ってくるから。



芳香現象は、3月11日に一旦止まりました。

一日置いて、また再開しました。

そこから何に氣が付くのか、

面白がって続けます。




🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

巫女ンサルテーションの詳細はコチラ


ワケは後からわかる!動画販売→コチラ

 


 

令和ノ無重力的生キ方ノススメ動画販売→コチラ