木花咲耶姫と磐長姫の伝言-76「高輪ゲートウェイ」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



9月17日申込開始しました☟☟☟クリック




木花咲耶姫と磐長姫の伝言-75「稲荷山の暗号」より続いております。



前回書いてから一週間経ってしまいました。

この間、書くに書けないという貴重な体験をしておりました。

書き進めようとすると、体におかしな反応が起きるので、

ずっと様子を観ていました。

それは、お稲荷さん絡みのようだったんですね。

神社に対してのお礼参りが済んでおらず、

まきちゃんと私に色んな合図が来ておりました。





木花咲耶姫と磐長姫の伝言-75「稲荷山の暗号」


12月5日の晩、なぜなのかを、やっと理解したら、

12月6日の朝方、右手の親指・人差し指・中指のビリビリで起こされ、

「書け!」の合図が来ましたので、ブログを再開します。



木花咲耶姫と磐長姫の伝言-65「向き合うゲート」で、

普天間さんは、こんなことを言っていました。







高輪ゲートウェイも関連あるの?!



実は、この画像を作っている時に、





こんな風に「注連縄」を架けたい💗って思ってたんですね。





私の言う「注連縄・しめなわ」って、これのことですね。





房総半島の高滝湖と亀山湖の柱を繋ぐ
「注連縄」ですから、

あくまでも、イメージや想像上のものでしかありません。





普天間さんが出してきた「高輪・たか
なわ

私に浮かんでいた「注連縄・しめ
なわ

この奇妙な 「なわ」繋がりは、

何のリレーなんだろうと思ってたんですね。



12月1日のお昼前くらいに、あれ?って頭の中に浮かんできたので、

頭の中を整理する意図を含めて、普天間さんに投げ掛けてみました。












こじつけと思い込みと勘違いが過ぎて、

何の会話をしているかわからないですよね。

なぜだかわかりませんが、

京浜東北線・山手線の品川駅から新橋駅までの順番が浮かびました。







東京駅を進行方向(↑上り)にして、

品川駅から田町駅の間に、

令和2年3月14日に、高輪ゲートウェイ駅が開業されました。

私の脳内では↓これが繰り広げられていました。












品川駅と田町駅の間に、巫女のゲートができた、です。







巫女のゲートって何?

ひょっとして、近くに神社はないか?と思って確認してみると・・・

なんと、駅の真ん前に鎮座されておられました。







その名もズバリ、高輪神社です。







ここの神社開いたということになります。



では、高輪神社の御祭神はどなたなのか?



主祭神 宇迦御魂神(うかのみたまのかみ)

相殿に誉田別命・八幡神(応神天皇)、猿田彦神



宇迦御魂神って、稲荷神です。



私のお稲荷さんに対する認識が
お狐様にばかりに偏っていたので、

お稲荷さん=稲荷神の本質に目を向けるまで、

待ったが掛かって、書けなかったのです。



巫女のゲート=宇迦御魂神



このことは後に触れることにして、

話を進めていきますね。



さて、田町駅の先は、浜松町駅です。

浜松と聞いて、静岡を思い浮かべました。



翌日の12月2日の普天間さんとの会話です。







家を出た後に一番最初に観たナンバーって、

結構なメッセージ性を持っておりまして。

今回は、「浜松」ナンバーの車が止まってたんですね。

あ、私が思い浮かべたイメージについての念押しが来たなと。

では、浜松町駅の先は何だ?って思ったんです。

浜松町駅の先は、
新橋駅です。



ああそうか、どこかに新しい橋を架けるってことかと思ったんですね。



静岡の浜松の先ってどこなんだろうと、グーグルマップを開きました。







浜松って、名古屋だったんだよね。


木花咲耶姫と磐長姫の伝言-73「WダブルW」にて、

むーらんから伝えられていた言葉が氣になっていました。







新しい橋を架けに
名古屋へ行くってことなのかと。



恐らく、熱田神宮のことなんでしょうね。

次のみちひらきの念押しみたいなものがやってきました。

しかしながら、現状に鑑みると、いつになるやもわかりません。

今は、目の前のこととして、高輪神社へご挨拶へ行くこととしました。



そしたら、また、一本の糸(意図)が繋がっちゃったんですね~( ゚Д゚)



木花咲耶姫と磐長姫の伝言-77「高輪神社」に続く。



🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。



画像を☟クリックすると申込サイトに跳びます。

☟この画像をクリックすると販売サイトに跳びます。

9月17日申込開始しました☟☟☟クリック