WAW・アフターサービスー11「大の字」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



WAW・アフターサービスー10「白への固執」続き





違和感が、見える世界と見えない世界を
繋げる鍵となっています。

常識と固定観念と既成概念が

見える世界と見えない世界を分けています。



WAW・アフターサービスー7「巫女大結集」で、



神宮」の地名が、神宮」にしか見えないと書きました。

もう、何度見ても、それにしか見えなかったのです。







見間違いが正解だったということなの。

錯覚は、ただの錯覚ではないということです。

何かに繋がっている可能性がある。

脳内で変換された、一見間違いだったと思える
神宮」が、



これに繋がっていて、







これに繋がっていたから。







大の字って、人間のことなんですよね。







犬という文字の成り立ちは、

「耳をたてた犬」の象形から、「いぬ」を意味する「犬」

という漢字が成り立ちました。



耳って、センサーです。

アンテナです。

霊的なことをキャッチするセンサーは、

実際に三半規管にあります。(脳にもあります。)



っていう文字は、大の字に
チョンが付いています。

大の字になった人間アンテナを立てた形になる。







神宮という言葉は、人間こそが生宮ですよ。

と、私が書いていることに繋がっている。







進化は神化なんですよ、ということです。



このことを強く伝える為に、

猫という文字が三つではなく、

犬という文字が三つである必要がありました。



4月9日に書いた

生命を信頼すれば何があろうとも生命はゆらがない

で紹介しているこの本は、







第三の犬の存在について書いてあります。

この第三の犬は、まさにスーパードッグです。(是非、ご一読を)



第三の犬☞

犬三つへ繋がっていました。




ここまでシンクロすると凄くないですか?



これが見えない世界の見えないチームの計らいなのだとしたら、

今更ジタバタしてどうなりますか?

お手上げじゃないですか。



見えないチームが、

私が必ずそれをキャッチすることに信頼を置いて仕掛けてくる。

その信頼関係が私は嬉しい。

だって、2年前に、

これから私は、呼ばれた場所で、呼ばれた時期に、

謎解き、謎解きをしていくということを

忘れないでくださいと言われていたから。

ああ、このことだったのかと思っています。

こんな面白いクエスト、こんな面白いゲームはありません。

楽しむしかないじゃありませんか?



だったら、見えないチームと手を組んだ方が得策です。

お手上げで生きた方が宇宙と魂のタイムラインに乗るということです。



だからこそ、思いと行動と言葉を一致させ、

素直に生きるとアンテナが立つ。



違和感をキャッチして逆らわなければ、

犬神宮になるということです。







犬石神社は、

犬の意志☞神の意志

だったんですよ。



私がこんな面倒くさいことを書いているのは、

こんなやり方がありますよ、と提示しているだけです。

後は、あなたのクエスト、あなたのゲームを、

あなたのアンテナでキャッチして進めていくだけです。



それが、日本中に蜘蛛の巣のように拡がって、

光のアンテナが立つこと。

それが大切なのです。








WAW・アフターサービスー12「ヒビ多し」へ続く。



🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。




☟この画像をクリックすると申込サイトに跳びます。

画像を☟クリックすると申込サイトに跳びます。

画像を☟クリックすると申込サイトに跳びます。


☆★2020年5月より個人授業にて随時開始
【六感開華塾】
申込・詳細⇒コチラ

☆★ZOOM巫女ンサルテーション
申込・詳細⇒コチラ