R2龍神と乙姫様「玉依姫編」1 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



プロローグ「池」が凄い展開になってる!!!より続いております。



☆★2020/2/17(月)&18(火)
【六感開華塾フェア】
申込・詳細⇒
コチラ





時は、2019年9月30日に遡ります。



黒の師匠、普天間直弘さんと女神の道開き神社ツアーしてた時に、

参拝時に、(どこの場所か忘れた)

「あれ?今日は
回だな?」って言って、

柏手を三回叩いたんですよ。二回じゃなくて。


ワケは、後からわかる。



「池」って来てから、

魔女っ子メンバーと1月31日に玉前神社へ行くことを決めた時、

美保神社沖宮で立て続けに出会った恵比寿様が氣になり始めました。

何で、去年の11月の2ヶ月も前のことが氣になるのか。

それですぐに美保神社のホームページのサイトに行ったんですよね。







これから行く、玉前神社の御祀神は玉依姫です。

あれ?事代主神と夫婦って書いてあるぞ。

ってことは、恵比寿様と夫婦ってことじゃないか!!

ということに氣が付いたんです。

あ、私は、恵比寿様と玉依姫を繋ぎに行くのかって。



だから、とにかく2月5日の当日になる前に、

ワケは後からわかるからとブログをアップしておこうと、

3本のブログを上げました。

R2龍神と乙姫様「恵比寿編」1
R2龍神と乙姫様「恵比寿編」2
R2龍神と乙姫様「恵比寿編」3



2020年2月5日AM10:00 魔女っ子メンバー、まきちゃんとむーらんと合流。

その時に、お二人に、恵比寿様と玉依姫が夫婦であるという事実を告げました。

車中が、もう、それもこれも含めて大盛り上がり!!!

三つ巴となり、

三人寄れば文殊の知恵であり、

毛利元就の三本の矢でもある。

それぞれに捉えていたことの照らし合わせが始まりました。

もう、凄かったんだよ、会話が!!!

繋がりまくりで。

車中にビデオ備え付けとけばよかったってくらいに。



また、今、水面下で、プラス沖縄の比嘉あやちゃんともやり取りしており、

情報量が増えた分、点と点が天に繋がったものがたくさんあり、

奇跡見ゆ=奇跡=ミラクル状態が続いております。

それぞれ受け取ったものを発信し、

また、一体となって発信する機会を、

今後はもっともっと設けていきます。

なぜならば、
女性性の開華を急がされているから。

話を進めます。



この玉前神社では、赤い鳥居が出迎えてくれました。







厳島神社で撮影した、魔女っ子メンバーのスナップ。

後ろには、改修中の赤い大鳥居が見えています。



これが、厳島神社=宮島で宿泊したホテルにあった赤い鳥居のレプリカ。





そして、玉前神社の御本殿を目の前にした時に、まず欄干に目がいきました。








お出迎えは、「高砂」でした。

高砂とは、能の演目で、夫婦愛と長寿を表しています。

すなわち、「和合」です。



宮島の厳島神社へ訪れた時、




この地で久しく開催されてなかったという「能」のイベントに出合いました。





能のファンだという女性が私たちに話しかけてくれ、

「こんなラッキーなことはありませんよ。

出雲兄弟が出るんですよ!!

ぜひ、ご覧になってください」
と、

一枚の紙を手渡してくれました。








まきちゃんが、この時、呟いたんだよね~。



「みゆちゃんたちが見る必要があるのは、

この
出雲兄弟が出る高砂ですよ。」



そう、私とさくらコットンの菊川あずささんは、

厳島神社の後へ出雲に向かうことになっていました。



それを経て、私たちは、上総の国に来た。






上総の国の、玉前神社に繋がってたんだよ。



まきちゃんは、2018年10月10日に私にこう伝えてたのよ。










どう繋がるのか、やっと観えてきたんだよ!!!



この後も怒涛の展開に入っていきます。

続く。





🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

試聴動画:自由になるほど愛される「結婚と起業を両立するには?」 

 

本編は70分 こちらのサイトで販売しております。

魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック


☆★2020年1月11日より授業開始 
【六感開華塾 第三期】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020/2/13(木)
【ZOOM生ライブ「女性性の時代が来た!」比嘉あや×関みゆ紀】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020/2/15(土)
【魔女っ子チャンネル生Live@札幌】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020/2/17(月)&18(火)
【六感開華塾フェア】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020/4/24(金)~26(日)
【六感開華塾・沖縄合宿】
申込・詳細⇒コチラ